スポンサーサイト


散歩からのカフェ。

はい、こんばんわ。

最近ドラマで三国志やってるのを録画してるのはいいんだけど、見る暇がありませぬ(´Д` )
毎日やってるから、溜まる一方で、しゃーなしに早送りで見てますが。ちゃんと観ないといけないんやけどな~。うーん。


さて。

今日はお休みだったので、ダラダラしてました。



「ダラダラしてるのはいつもじゃん…」

うるさい!(-_-メ)

まあとにかく、今日はどうしようかなあと思ってたらキャバ友のはなちゃんママさんから、近所に行くからランチ行こう!って誘われて。
じゃあ、キューブ連れてLa Luceさん行こうってことになりました。前回書いた、近所のカフェです。
ただしはなちゃんはお留守番。ママさんは仕事でコッチ方面に来ていたので、致し方なしです。次、また会おうね!

手っ取り早く車で行こうかとも考えたけど、近いしキューブの散歩も兼ねて、歩いていきました。



「ホントは自分がオサケ飲みたいからだよね!」

コラー!( ̄◇ ̄;)



お店はこんな感じです。落ち着いた感じでイイですよ。今日は、チキンのマスタードソースがけを食べました。美味でした。何より、パンが暖かくて美味でしたよ~(^-^)/

オーナーさんはチーズ屋のことも見てくださってて、絵のことも褒めてくださいました。恐縮です^^;

あと、なんでチーズ屋なんですか?って聞かれて…上手く説明出来たかな?
モンティパイソンのチーズショップってコントが元ネタなんですよ(^-^)/

そして、お酒!



カフェで愛犬を傍らに酒を飲む、て、みんなやってみたくないですか~?
イイですよ、なかなか!
お調子に乗って二杯も飲んじゃった、エヘヘ(#^.^#)はなちゃんママさん、一人で飲んじゃってごめんなさい。また飲み会で飲みましょう!

そんなこんなでたくさん話して楽しい時間でした。今後も度々来ますので、よろしくお願いします~!(^-^)/



「サケのみ飼い主…ちゃんとボクを連れて帰れよ~」

分かっとるわ(´Д` )
関連記事

コメントの投稿

ご無沙汰っす!

ルーチェさんいいですね。
我が家も結構いってますよ♪
オーナーさんの人柄がなんて言ったっていいっすね!

美味しいし、おしゃれ、夕方からいってお酒を
頂きながらの夕食♪近くにある!ちゅうのが魅力的☆

今度、一緒にいけたらいいですね。もちろんお酒有で。
昼のビールも美味しそうですね。

そうそう、写真面白い!私もやってみたいですわ!
素人には、難しいのかなぁ???

ほたる&こうめさん へ

こんばんわ!

僕より先に行っていたんですよね~
オーナーさんに聞きました(^-^)/
話しやすくていい雰囲気ですよね。

僕はおしゃれとは程遠く、普通に生二杯ぐびぐびやってしまいました^^;

是非一緒に行きましょう!

あと、写真!
フォトショを使いこなすと楽しいですよ(^-^)/
簡単なことなら教えます!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
