スポンサーサイト


キャバリア無双。

はいどうも、こんばんわ。

東京の話と名古屋の話は今度しますけどね、旅が楽しくてしょうないですね。
次はどこ行こうかなあ。


さて。

僕の趣味でフォトショップでコラージュ作品で遊ぶ、手のがあるんですが、いつもキューブやお友達のキャバちゃんの画像を使って遊んでます。

プレゼント。

キューブの誕生日にはキューブの誕生

バンサンヌ。

ウィリアムレオンくんの誕生日にはキャバリアの晩餐

てな具合です。

…で。

この前から、三國無双6にハマってしまいまして。
大好きなこれと大好きなキャバリアをプラスしてみては…
って思いました。

そして作ったのが…
はい、出ました!!!

無双。

名付けて、

『キャバリア無双』!!!

う~ん、我ながら壮観(笑)
今回はfacebookのキャバ友さんに声かけして協力してもらいました。
みなさん、ありがとうございます~m(__)m
総勢、22キャバ!!!

一応、三国志の武将とワンコの名前を足して名付けてるもので紹介してみますと…
向かって左から、

張角アール、貂蝉ニーナ、周瑜ミル、王元姫ラズリ、張飛ヘキサ、袁紹アリシア、曹操モカ、大喬ローラ、夏候惇ナナ、関索小太郎、趙雲ランディ、劉備はなこ、孫尚香愛音、張遼ルーファス、孫策エアロ、小喬エル、司馬懿アリサ、鮑三娘ミーシャ、諸葛亮キューブ、呂布シェル、関羽パール、孫権ラピス
(敬称略)

となっております。あ~疲れた(笑)

これ、ひとりひとり一枚ものもあるんだけど全員載せるのめんど…いや、ともかくアレなんで(笑)
うちの子だけ紹介します。

無双。

張飛ヘキサ。酒に飲まれまくりでバカっぽいところが好き(笑)

無双。

諸葛亮キューブ。諸葛亮が好きなので(^o^)
ただし、キューブは天才軍師のカケラもありません(^^;

こういうあそび、大好きなので楽しいです。

実はまだ、作ってるんですよ。それは、次の記事で!!!
関連記事

コメントの投稿

すごい!

キャバリア無双!
すごいです!
ほんとに壮観ですね。
まだあるんですか‥‥(笑)
こういうのが遊びで作れるのはいいですねぇ~。
ラッキーパパの場合は、重労働!という感じになりますから‥‥(笑)

フォトショップ 欲しいなと 思ってます
詳しくないんです けどね (≧∀≦)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

僕は、こういうちまちました作業が好きだからやれるんでしょうね^^;

パソコンだとやり直しも簡単だから、楽しいですよ(^-^)/

sifonsyokorunさん へ

こんばんわ!
コメントありがとうございます(^-^)/

フォトショップ、確かに最初は難しいですよね。
僕も初めて使った当時はさっぱりで、本を買って勉強しました。
身につくと写真の修正なんかも手軽にできるから良いですよ!
(^-^)/昨日も僕は、Elementsで充分だと思います!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
