スポンサーサイト


近所のカフェ。

はい、こんにちわ。

えっと、PCからブログ更新するの、4か月ぶりだった( ̄□ ̄;)!!
なんか知らない間に知らない機能が増えてるし、一瞬やり方忘れてるし…
おっかなびっくりで記事を書いております(笑)


さて。

今日は休みでしたので、超近所(歩いて15分くらい、散歩がてらに行ける距離)に出来たカフェに行ってきました。
La luceさんです。

こちら、マナーベルトが要るってことを知らなくて一瞬ヤバい!って思ったんですが、なぜかかばんに入ってた(?)
なんでだろ…一回しか使わなかったのに、今まで…まあ、でも良かったです。ふう。

カフェ。

「うひゃひゃ~久しぶりにカフェだ~!!!」

キューブ、久しぶりのカフェに大興奮。水ひっくり返すわ吠えまくるわで…どうもすいませんでした(ーー;)
お店の人が優しくて良かった。

今日は一人で来るつもりだったんですが、ドッグカフェって行ったことない、って親が言うもんで一緒に行きました。

カフェ。

僕はケーキだけ頼んだんですが、親はなんかランチを頼みました。美味であったそうです。

カフェ。

ワンコのためのケーキもありましたよ。色々メニューが豊富で良かったです。
こじんまりとしたお店で、もうすでに常連さんもいましていい感じのお店でした。
でも、でも、僕的に一番気になるのは、アルコールが飲めること。
歩いて行ける距離のカフェなので、今まで車で通うカフェではできなかった
「キューブを連れて酒飲めるところ」
が出来たということ!
次は夜に来ようと思います。楽しみだ~。

カフェ。

「…」

ヘキサも楽しかったやろ???ふふん。

さて、近いうちに、4月に東京いった話とか今月名古屋いった話も書かないとね。
お楽しみに~…してくれる人おるんかな?(^^;
関連記事

コメントの投稿

お久しぶりです。

チョー近所にドッグカフェ!
それだけでも,うらやましいのに‥‥(笑)
アルコールまでOK!
何とも,うらやましい限りです。
散歩の帰りに,ワンコとちょっといっぱいビールを!
これって,夏は最高ですよね。(笑)
冬は,ホットウイスキーとか‥‥(笑)
いいなぁ~。

歩いていけるほどの近所にドッグカフェ・・・なんともうらやましい。
わが家の近くに出来るのは、一体いつの日になるやら

慰問メンバーはここんとこ皆さん忙しくしてますが、(多分)元気ですよ~

今気付いたけど、ヘキサ君は目の下に茶色の毛が無いんですね~だから、余計顔立ちがはっきりして見えるのかな??
またお会いできる日を楽しみにしてますよ~!!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうですよね~これからが楽しみです(^o^)

こずさん へ

こんばんわ!!!

確かにありませんね、茶色(^^;
まあ、そのうち茶色もつきますよ!\(^O^)/

ていうか、もうそろそろいいかな、はっは~!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
