ヘキサ、登場。

はい、こんにちわ。

連休?ゴールデンウイーク?
…なんのことやら(笑)


さて。

初めまして!



彼の名前はヘキサです!
キューブと同い年の男の子、トライカラーですね~。

これからもチーズ屋に顔出しますので、みなさんよろしくです~!(^-^)/



「ヘキサ、ねえ…」
関連記事

コメントの投稿

えっ!えっ!えっ!?
ヘキサって?
どちらのお子?まさかmasamoon家の新ワンですか?
気になって寝られな~い!・・・かも知れん(笑)

もしや、masamoon一味に新メンバー加入ですか!?

すっごくお顔の毛色がキレイというか、境目がはっきり鮮やかと言うか、麿眉が控えめでバランスがいいというか・・・

まさに美男ですねぇ!!

新しい家族ですか~~~~!!
ムチャ綺麗なトライカラーの子ですね!!
これからのブログが楽しみです♪

きょうやんさん へ

こんにちわ~!

新ワン…なかなかよい言葉、ですよね!!!

こずさん へ

こんにちわ~!

褒めていただいて、僕はホントに嬉しいです!!!

ヘキサのことよりも、僕は慰問に行けないことの方が気にかかりますよ~ホンマに。
みなさん、元気ですか?

chiemomさん へ

こんにちわ~!

ホントにご無沙汰ばっかり…
facebookがもうね、中毒のようになっています…
もしやっておられるなら、めっちゃ毎日投稿してるやん( ̄□ ̄;)!!
っておもわれるほどあっちでは毎日やってます(^^;

まあヘキサはともかくブログも頑張るのでよろしくです!!!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット