大阪観光。

はい、こんばんわ。

iPhoneからの投稿が楽すぎて困るわ(笑)
なんと言っても寝ながらできるからねー!(^-^)/
スマホ、なんでもできるな~。もう手放せませぬ。


さて。

土曜日の話なんだけど、facebookで知り合った友人のみなさんと遊んできました。
みなさん僕より年上の方ばかりです。自分が最年少って、新鮮だわ(笑)

今回は青森や静岡からこちらに来られた方がいたので、大阪観光しよう!って事に。
で選んだのが「大阪ダックツアー」と言うヤツです。



水陸両用バス(!)に乗って、淀川をいくというものでした。
なかなか楽しかったけど…窓ガラスがないので、寒い!((((;゚Д゚)))))))
春の桜の季節が一番旬みたいなんで、是非その時にまた行きたいですね。

その後はミナミで飲み会!



大阪といえばてっちり!…てことで、ふぐをいただきました。美味でした。

しかしなんですね、地元民は観光のつもりでミナミを歩くわけじゃないから、なんだか新鮮な気持ちで大阪を歩くことができました。



僕もなんとか時間を作って、日本中にいるfacebook仲間に会いにいきたいと思います。その時はみんなよろしくね!

…最後に。
大阪ダックツアーのマスコットキャラ、カッパちゃんだよ!



「…迷惑だよ…バカ飼い主め」

当然この後カッパちゃんはキューブの餌食になりましたとさ(笑)


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット