スポンサーサイト


チーズ屋ですから。

はいどうも。

明日は楽しみな集まりがあります。

その前に今日は小ネタ。

最近は仕事忙しくて、ストレスフルな毎日…
眠るためにアルコールが欠かせませぬ。



やはりビールが一番好き!…ってコレ発泡酒だけどね(笑)
そして、アテにはチーズ。
チーズ屋だからね(笑)

以上、ホントはそんなにチーズ好きじゃないチーズ屋がお送りしました。



「チッ、しょーもない…バカ飼い主め」

キ、キューブ!Σ(゚д゚lll)


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

百薬の長ですから‥‥

やはり、お酒は百薬の長ですね。(笑)
ダジャレも、人間関係の潤滑剤!(笑)
キューブ君には、両方とも必要ない?(爆)

キューブ君の顔(-^〇^-)
本当にそう言っているように思えちゃいます。
前にもこの雪印の6Pチーズ食べていたことがありましたね~。
お酒とチーズ いい組み合わせです♪

ラッキーパパさん へ

こんばんわ。

そうですよね、アルコールは適度な量なら健康にも良いですしね(^-^)/
そしてキューブには必要、ないない!(笑)
欲しがってしゃあないですが!(笑)

chiemomさん へ

こんばんわ。

僕、チーズはあんまり好きじゃないからこの6Pチーズくらいでちょうど良いんです(笑)

ビールにはなんでも合うけど、ホントはキムチや焼き鳥がイイな~(#^.^#)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
