スポンサーサイト


キャバキャバ。

はい、こんばんわ。

どうも最近、色んな心配事や悩みを先々に考えてしまってしんどくなってしまっている自分です…
悩みはその時にすればいい、的な名言を読んだんだけど、それは分かるんだけど、どうにもねえ。
ふうぅ。ま、顔面神経痛も出てきますが頑張ります。はい。


さて。

今日もキャバ友さんの集まりに行ってきましたよ!
キューブさん、楽しいね~。

キャバキャバ。

「楽しいね~。でへへ~」

キューブ、若干ヘンな顔だな(笑)

…飼い主の心身の疲れは関係なく、この方は楽しんでおられたようでよかった、よかった。

さて毎度おなじみのWANBANAさん
今日は、看板犬のチャンタくんに、初めて会いましたよ。

キャバキャバ。

あら~、初めまして!!!
お店ではすごく大人しくて、立派に看板犬のお仕事をされておりました。えらい!

さてさて我らキャバキャバ軍団のメンツはというと、こちらです。

キャバキャバ。

まいどおなじみレティシアちゃんとママさんパパさん。
相変わらず僕と漫才のようなトークをしてました(笑)ママさんはいつも元気なー。レティシアちゃんも負けずに元気!

キャバキャバ。

アルくんとryokoさん、パパさん。
アルくんの耳毛が長くてうらやましい、とみんなで話しておりました。毛は大事にしないとね。僕が言うのもなんですが(笑)

キャバキャバ。

そして今日、お初にお目にかかるはなこちゃんとママさん!
はなこちゃん、よろしくね~!
僕とはなこちゃんのママさんはfacebookの友達で、以前も飲み会でお会いしてるので初対面ではなかったんだけど…今回、カフェの経験があまりないということで僕が誘ったわけであります。
これから、また一緒に行きましょうカフェ!

そして、相変わらず飼い主じゃない人にすごくなつくキューブさん。今日も、ryokoさんにベッタリでした。

キャバキャバ。

「ボク、アルくんの弟になるのー!」

ならないの!(-_-メ)


はなこちゃん、最初はしつけもしてないしお利口にしてるかなーってママさん不安でしたが、そんなことは全く心配無用でしたよ。

キャバキャバ。

これこのとおり、すぐにみんなと馴染んだし、吠えもせず粗相もせず…むしろ一番お利口でしたよ。
カフェ、全然いけますって!!!\(^O^)/

今日はあいにくの雨で外には行けず結局カフェだけですぐ帰りましたけど、また今度一緒に行きましょう、みなさん!!!

キャバキャバ。

「また、あそぼうね~」


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

飼い主以外の人に懐っこいなんて良いですよね~~。
だからホームなどにも行けるのでしょうが 我が家は他人様はあまり得意じゃないのでこうやって人に抱かれてのんびりしているキューブ君を見るとちょっと羨ましいな~。

昨日の深夜帰ってきました。

昨夜(22日)午前1時半ごろ、家に帰ってきました。
さっき(8時半過ぎに)起きました。
ラッキーがいないと寝坊できます。(笑)
少々疲れ気味‥‥
実は、ソウルに行っていたにですが
今回は、ママのお買い物ツアーのお伴なので、
ブログの記事にはなりませ~ん。(泣)
今日の夕方、ラッキーを迎えに行きま~す。

chiemomさん へ

こんばんわ!

そうなんですか、うーんでも、それだけママさんに愛情集中!っていうことなんですよ(^o^)
キューブは他人好き好きで困ります(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

あ、また韓国に行ってこられたんですね!(^o^)いいなあ!
ラッキーくん、お利口さんにしてましたかね?
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
