スポンサーサイト


堺パピー会2012。

はい、こんばんわ。

最近ホンマに忙しくて、ってのは結構毎回言うてますが(^^;
ホンマに忙しいんですよ。休みはあるんだけど、気持ち的にグッタリしてしまってどこにも行けないというか…そのなかでも暇を見つけたときは、リフレッシュのために出かけられたらな、と思います。
なんと言っても、オフ会、登山は避けられないのだ~!(^o^)


さて。

今日はそういう、たまにゆったりできる休みの日でして…
いつもの「堺パピー会」のメンバーとカフェで遊んできました!
場所は慰問の時に行ってる、ICHIRIN cafe SHIKINZANです~。

しかし今日はテラス席の予約が多く、少し待ってくださいってことでしたので、裏の紫金山公園で遊んできました。

いつもの堺パピー会のキャバリアたち…

パピー会。

ウィリアムレオン!

パピー会。

ココマチルダ!

パピー会。

レティシア!

みーんな元気に走ってる~!

パピー会。

…それを尻目に草ばっかり食べてるバカキューブ( ̄□ ̄;)!!
なんなんお前。なんで走らないんだよ…
運動嫌いなとこまで飼い主に似るなっ!(笑)

まあとにかく、僕はデジイチで「動く被写体を撮る」練習をキャバズ(キューブ除く(笑))でやってみました。
でも、難しい、ダメだorz
AF SURBOってのがいまいち使い方が見えてこない…今後さらに練習が必要。うむ。

さて、この後ICHIRINさんへ。ここはパスタがホンマに美味でありますよ~。

パピー会。

今日のスペシャルパスタ!鴨肉がおいしかった~。サラダバーもついてて、満足、満足。
さて堺パピー会は3人で会うのが久々だったので、色々と話が出来てよかった~。
僕はあんまり頭の回転が良くないので、なかなか悩み事などに的確かつクールな返答がすぐにできないのが情けないんだけど、ゴメンなー!みんな、なんか頑張ろう。頑張ろう。

みんなそれぞれ忙しいんだけど、その合間を縫ってこういう風にダベれるって、これだけでも癒しというか気分転換になって、ほんとイイですね。この繋がり、大事にしていきたいと思います!

パピー会。

さて、年始早々忙しい日々ですが、今年はこれを手始めにまたどんどん遊びに行くぞ!
日常の不満はこれで解消!ふっふー!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

忙しい合間に!

忙しい合間に、気分転換!
よかったですね。
はやり、ワンコや友達と会って話すのは、
とてもいいですよね。一味違いますよね。
そうして、ときどき、リフレッシュしないとね。
キューブちゃんのおかげですね。(笑)
ラッキーパパは、それほど忙しくありませんが、
リフレッシュしたいなぁ~。(笑)

忙しい合間に仲良しさんたちと会っておしゃべりなんて
一番充実する時間ですよね。
キューブちゃんもサラダバーに夢中に慣れたし(笑)
美味しいご飯と 楽しい仲間・・・良いですね~~。

パピー会、地域もう少し北の方まで広げてみませんか?で、ぜひ、うちのラス加えてください!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ホント、楽しいことをしてるとリフレッシュ、されますね。
こういう機会を大事にして、心身を保てるようにしたいなと思ってますよ。
ふう!

chiemomさん へ

こんばんわ!

飼い主的にはもっと走り回ってほしかったんだけど、どうにも(^^;
まあ、楽しかったみたいではあります、本犬は(^^;

オーちゃんさん へ

こんばんわ!

ホントにずっとお会いしてないから、たまにはお会いしたいですね。
今日は失礼してしまいましたが、次回はぜひ!!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
