スポンサーサイト


4Sにしてみたけど。

はいこんばんわ。

なんか仕事が忙しくて休みの日はダラダラとしかできません。
うーん、もう少ししたらネタも出来るかと思うんですが…
それより、しつけ教室行けてない…困った。


さて。

なんか4日更新てないだけでブログ村のランキングがガタ落ちになりました。なんでこう安定しないんだろ、チーズ屋(^^;

まあとりあえずしばらくネタもなさそうなので、小ネタです。

softbankのiPhoneからauのiPhoneに乗り換えました。
もともと家族みんなauだったのを、僕一人iPhone欲しいがために抜けたからね。元のさやに戻ったわけです。

4と4S。

iPhone4からiPhone4Sになったわけだけど…僕的には変わった感じ、あんまりしない(^^;
まあCPUの処理速度が速くなったとかそういうことらしいです。
ともあれ、前のiPhoneが余ったのでこれどうしようかと考え中…

ま、そんな感じの今日この頃でした。
近いうちにネタを作りに出かけますよ!…たぶん(^^;


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

こんばんは!
遅くなってスミマセン。
明けましておめでとうございますー。

auのiphoneにしたんですね!
iphoneからブログ更新したりとかできちゃう
アレですよね!
できるって噂を聞いただけで、
やり方知りませんけど・・・。www

今年もよろしくお願いします♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

スマホ!欲しいのですが‥‥

スマホ!欲しいのですが‥‥
i-padにしようか!?
と考え中なのです。
e-モバイルの契約が、5月で切れるので、
その時までに、結論を!
多分、WiFiで、i-padになると思いますが‥‥
スマホも欲しいなぁ~。(笑)

auに戻ったんですね~~。私はauなので次は4sかな~~。ただ使い切れない自信があります!!

シーブックさん へ

こんばんわ!こちらこそ遅れましたが、よろしくです(^^;

iPhoneの、fc2アプリだと簡単に更新できますよ!ほぼ、PCでの更新と変わらないんじゃないかな???
シーブックさんもこの機会に(?)スマホ、やりましょう!\(^O^)/

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

噂ではもうすぐiPad3が出るそうですね…今度は僕も、乗り換えを考えていますが…
両方持つっていうのもアリですよ!!!\(^O^)/

chiemomさん へ

こんばんわ!!!

auなんですか!お仲間ですね!
僕も最初は不安だったけど、店員さんに言われた通り2週間で操作は慣れるもんですよ!(^^;
大丈夫、きっと使えると思うので、買ってみましょうよ!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
