スポンサーサイト


2012年、10の目標。

はい、あけました(笑)

大みそかから2日まで早々仕事です。初詣もまだ…
まあでも毎年のことだから。年末年始手当でるからいいかな。ふっふー。


さて。

2012年、初春!!!

みなさん、昨年は色々と大変な日本でありましたが、今年はそれを乗り越えて明るい年にしましょう!

2012年。


「あけまして、おめでとー!!!」

キューブさん、WANBANAさんで年賀の撮影をしてもらってました。
衣装はアンノイママさんからお借りして…こういうのも必要ですね。こどもの日までには買っとくかな。うむ。

えっと、僕もキューブもいつもと変わりなく正月を迎えまして、特に書くこともないんですが(笑)
一応今年は『やってみたい10の目標』を考えてみました。
それがこれ。

スカイダイビング
Officeスペシャリスト
結婚
東北行き
献血
海外旅行
多頭飼い
ドッグしつけ
カレーライス
体力作り

この中でどれだけ実行できるかは分からんですが…ま、一部すぐにできるのもあるけど(笑)
とりあえず今年中に全部できるよう、頑張っていきたいmasamoonであります!

それではあらためめまして、今年もよろしくお願いします!!!


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
大みそかは、早々とブログ納めしました。(笑)
紅白も、途中で寝てしまいました。
でも、初散歩は、無事に済ませました。(笑)
今日は、ママの実家で、TVを見ながら、ブログしています。
『やってみたい10の目標』
おもしろいですねぇ~。(笑)
全部!目標達成しましょう!(笑)
今年も、よろしくお願いしま~す。

ラッキーパパさん へ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

10の目標、金と時間があればたいていは出来るもんばかりなんですが(^^;
全部できるかな?ともかく、目標を持って頑張ります!!!
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
