スポンサーサイト


噂のクリスマスカード。

はいこんばんわ。

今日はなんか食べ過ぎて肥えた…ショック。2kgも肥えた…ショック。
はあ。


さて。

今日は小ネタでーす。すぐに終わりまーす(笑)

このところのキャバリアがらみの集まりで僕が配ってるクリスマスカードが一部の間で『masamoon改名じゃね?』と話題になっております。

その問題のカードがこれです。

クリスマス。

Look!
オーセクスィー!ひゃっほう!(笑)

これ見てみんなが『masamoon改めeromoon』だって、さ。
うーんでも、大人になったら髭のじいさんよりこういう金髪ねえちゃんに来て欲しいじゃない?
という、僕の…いや、キューブの願望なんです(笑)

だいたい最近masamoonの改名を言われるの多すぎる。
cavamoonから始まって、それはもう毎回毎回…主犯はレティシアママのちかさんですが(笑)
改名されすぎて自分でも忘れたわ(^^;

でもなんになるにしても「moon」は付けてくれてるのね。

moonといえば機動戦士ガンダムZZでムーン・ムーンってスペースコロニーのお話がありましたね。サラサ・ムーンとラサラ・ムーンという双子の姉妹がいてですね…

キューブ。

「そんな話ダレも聞いてないって。だまれ、ハゲmoon」

キュ、キューブΣ(゜口゜;


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

いいじゃないですかぁ~!(笑)

ラッキーパパも、3kgくらい太りました。
これから、クリスマス、年末、お正月‥‥
もっと太りそう‥‥
そうはいっても、食べたいもんねぇ~。
あのカード!いいじゃないですか!
ラッキーも、健康な男子ですから‥‥(笑)
では、では、よいクリスマスを!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ホントにね、これから油断するとどんどん肥えてしまいますね(^^;
お互い、気を付けないと!

カード、いいでしょう!?(笑)
男なら、当然ですよ!!!

私も入院したときは減ったのですがもうしっかり元にもどりました~~~。
それにしても 最後のキューブ君の顔・・・本当にその通りの顔してますね~(笑)

chiemomさん へ

こんばんわ!

適正体重というかなんというか、ここら辺が自分の体重の基準みたいなのがあって、意識せずにそうなるようですね。
僕も、もういつもの体重に戻りました、特に何もせず(笑)

キューブはホントに色々語ってくれてます(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
