スポンサーサイト


クリスマス会@WANBANA。

はいどうも。

しつけ教室、今年はもう無理ぽorz
仕事の忙しさが恨めしい。きー。
先生ごめんなさい。ああ。


さて。

18日の日曜日、毎度おなじみWANBANAさんでキャバリアだらけのクリスマス会、やってきましたよ\(^O^)/

クリスマス会。

「これ、セィラさんにもらったの…」

手編みのサンタ帽子をかぶってるキューブさん。セィラさんの手作りなんですよ。ありがとうございます!!!
これは耳を通す穴がついてるので、キューブが頑張ってもなかなか取れないんだね…ふむ、こうすればいいのか。今度被り物作る時の参考になりました。ふっふっふ。

クリスマス会。

WANBANAマスターとママさんの腕によりをかけたご馳走も、たーんと出てお腹も大満足でした(#^_^#)
いつもいつも、美味なるものをありがとうございます~!

クリスマス会。

キャバズもワラワラして、みんなで遊んでましたよ~。

…さて今回、会の後改めてカメラチェックしたら半分くらいのキャバズの写真撮ってないことが判明orz
撮ってなかった方、申し訳ございません(^^;
というわけでこの後はかなりはしょってしまいますがお許しを!

とりあえず参加された皆さんは、

元気くん桜子ちゃん&きょうやんさんパパさん
アンディくんノイちゃん&アンノイママさん
さくらちゃんれんげちゃん&セィラさん
エルガーくん&フランチェスカさんパパさん
レティシアちゃん&ちかさんパパさん
ウィリアムレオンくんココマチルダちゃん&パパさん
アルくん&ryokoさんパパさん
リックくん&mikakoさんパパさん
まるこちゃんひらりちゃん&まあちさん
そしてキューブ&僕で15キャバでした。
みなさんお疲れ様でした~。

さてさっき書いたようにワタクシ全キャバ写真撮れてなかったので、どうしようかと考えましたが…
一枚だけ、みなさんを代表してこの子だけ載せます。

クリスマス会。

エルガーくん、お目目かくして可愛いなあ~!キューブでは無理だその可愛いショットは(笑)

その他のキャバさんも、キューブ&バカ飼い主と遊んでくれてありがとうね!!!

クリスマス会。

クリスマスケーキもいただきました。ママさんこだわりの逸品です、全国のワンコ飼い主の皆さん、ぜひ愛犬にどうぞ!!!

クリスマス会は3時間であっという間に終了。
その後、万代池公園で記念撮影。

クリスマス会。

キューブはツリーということでセンターをいただきました。恐縮です!!!(^^;
ま、ちょっと傾いてるけどね(笑)

とにかくこういう集まりは楽しいですね。
僕からも、そして皆さんからもたくさんプレゼントをいただきました。

クリスマス会。

「…あたし、関係ないし…」

なぜかアリスと一緒にご紹介!(笑)
ちかさんからは、僕が前に何気なく言ったネックウォーマーまでいただいて嬉しかったです。登山のときに欲しかったからね!ありがとー!

そんなこんなで楽しかった集まりですが、これで今年の最後の大人数キャバオフ会でしょうね。
来年もまた、よろしくお願いします~!!!

クリスマス会。

「メリークリスマス!!!」

関連記事

コメントの投稿

ホントに楽しそうですね。

たくさんのキャバと、おいしい食事と
そして、プレゼント‥‥
いいですねぇ~。
みんなクリスマスの衣装を着て‥‥
参加しなくてもいいから、そばでずっと見ていたいです。(笑)
最後のクリスマスツリーのキューブちゃん!
かわいいですねぇ~~~~!

楽しかったですね~
私と主人は、masamoonさん&ちかさんのやりとりが、
漫才みたいで面白くて(゚∇^d)
というか、一方的にmasamoonさんがやられてて?!
仲良くていいな~と思って見てました♪
エルガーも、後半戦、キューブくんを受け入れてましたね~
また遊んで下さいね!!

すごいキャバキャバですね~~~♪
でもキューブ君のツリーがとっても目立っていますよ~。
楽しい時間は本当にあっと言う間にすぎてしまいますよね。
来年もまたしつけ教室頑張ってください!

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
素敵なプレゼントもありがとうございました(^^
私もカード見て、改名ものかと…(爆)
キューブくんも、会うたびに慣れてくれてるみたいで
またお会いするのが楽しみです♪
来年もいっぱい遊んでくださいね~

遅めのお礼になってしまいましたが、
日曜はありがとうございました。
賑やかで楽しくて美味しい、いいクリパになりましたね~♪
キューブくんのツリーコスチュームも見れて満足。

今年のオフ会納めとなりましたが、
来年もまた、そしてたくさんご一緒出来ることを楽しみにしてますね!
キャバリアの晩餐、えろXmaxカード(笑)に続く新作も楽しみにしてます(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうですね、やっぱりこういう行事ごとのオフ会は特別な感じで楽しいです!
ラッキーパパさん&ラッキーくんともカフェしたいですね~(^o^)
いつか、できますように!!!

chiemomさん へ

こんばんわ!

キャバリアが集まるとにぎやかで楽しいですね!
飼い主もニコニコで楽しかったです。
chiemomさんも、今年は色々とあった一年でしたが、来年はよき年になりますように…!

フランチェスカさん へ

こんばんわ!

そうですか?漫才みたいで…(^^;
ちかさんとはなんか馬が合うみたいで、会った日からあんな感じで毎回楽しませてもらってます。やられっぱなしなのは僕が基本いじられキャラなので(^^;
あそこにウィリアムレオンママの恭子さんが加わるとさらに面白いですよ(笑)

エルガーくんとも、また来年よろしくお願いします!

アンノイママさん へ

こんばんわ!

僕も楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございます!
撮影会の時に衣装も借りて、おかげでよい年賀状が作れました!\(^O^)/

アンディくんノイちゃんとも来年また会えることを楽しみにしておりますよ~!!!

きょうやんさん へ

こんばんわ!

僕も、今年一年お世話になりありがとうございました。
シュトーレン美味でありました。
元気くん桜子ちゃんの笑顔にも癒されてますよ~
クリスマスカードはある意味話題になったようで良かった(?)です(^^;

また、来年も懲りずに(笑)おつきあいくださいね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
