スポンサーサイト


ドッグショウとか。

はい。

Wiiフィットやってるけど、全然体重減らない(笑)
最近は筋トレとヨガばっかりやってるので、下半身の筋力の強化にはなってるとは思うんですけど…体重は、減らない(笑)
まあ、いいけどね!山登りしやすい筋力が付けばそれで良しです、はい。


さて。

今日はですね、前から一度行ってみたかったドッグショウに行きました。
ドッグショウというのはですね、犬の品評会です。

レティシアママさんのちかさんが行くということだったんで、パパさんの車に便乗させてもらいました…
が、今日は実は僕は夜勤明け、しかも色々事情があって仮眠取れず、の状態…つまりぶっ通しで起きてたわけです。いやあ、疲れた!(笑)
その上今回、せっかくのお出かけなのにデジイチを忘れるという痛恨のミスを犯してしまいましたorz
ま、IXY持ってっただけ良しとしましょう(^^;

とにかくそんなことなので今回はワリとはしょりぎみに書きますが許してちょう。

ドッグショウとか。

はい、ドッグショウはこんな感じです(分からん?)

う~ん、まあまあ、かな…エラそうやね僕(笑)いや、楽しかったですよ。出てるキャバリアはやっぱり毛並とかすごかった!図鑑に載ってるキャバみたいでカッコ良かったです。

会場ではペット博みたいにお店が出てて、色々とお買いものできました。
また、色んな珍しい犬種にも会えましたよ。

ドッグショウとか。

「うわあ、おおきいね!キミはなんていう生き物?」

おいおい、この方も犬ですからキューブさん( ̄□ ̄;)!!
この子はボルゾイ…ですよね?でっかかった。

会場ではいつものキャバ友さんたちともたくさん会えましたよん。

ドッグショウとか。

レティシアちゃん、アンディくんノイちゃん、元気くん桜子ちゃん、まるこちゃんひらりちゃん、アルくん、さくらちゃんれんげちゃん、キューブ、合計11キャバ。
会場前で集合!

なんか通りすがりの人たちがいっぱい写真撮ってくれてました。
それにしても、カート、要るなあ。欲しいなあ…

さて、買い物も済ませてショウも楽しんだ後は、キャバ友さんたちと神戸の方へ行ってきましたよ。

ドッグショウとか。

ヨットハーバー!!!

ヨットって楽しいのかなあ。
年代的にヨットと聞くと某ヨットスクールしか思い浮かばない(笑)いや、楽しいんでしょうね。すんません(笑)

このヨットハーバーの沿いの広場(?)みたいなとこをみんなで散策しました。

ドッグショウとか。

「ほらさっさと歩けよバカ飼い主め」

そんな怒らなくても('_`)ウゥ

ドッグショウとか。

「あはははは!!!」

久々に外で楽しんではるキューブさん。
それとは裏腹に眠気MAXで体力は限界の飼い主でした(笑)

ドッグショウとか。

それでも、このキャバリアのワラワラしてる様を見ると元気になりますね(^o^)

ひとしきり遊んだあとは、MAX&LAURAさんに向かいます。

と、その前に…MAXさんのお向かいのポポクラブさんでキューブに服を買いました。
…そう、今日はデジイチだけでなく、キューブに服着せてくるのも忘れてた(^^;
夜勤明けは集中力かなり低下しております。

で、ポポクラブさんですが(笑)いつかここで買いたいと思ってたんですよ。

ドッグショウとか。

この色合いのグリーンは持ってなかったんだけど、キューブによく合うんじゃない???良い買い物をしました。

さて、いよいよMAXさんへ。

ドッグショウとか。

「ねえねえ、この木にぶらさがってるの、食べていい?」

食べたら、ぶっとばすよ(はぁと)

ドッグショウとか。

一年ぶりに訪れたMAXさん…ボリュームの多さは相変わらずで(笑)しかも大変美味でありました。
ごちそうさまでした!!!

ドッグショウとか。

最後にもう一回集合写真。
いやあ、こうしてみるとクリスマスだなあってしみじみ思いますなあ。
今年も当然予定なんかないけど、な!!!(-_-メ)

ま、キューブ、男同士でも仲良く楽しくクリスマスお祝いしようね~!

ドッグショウとか。

「いやだよ飼い主気持ち悪いっ(はぁと)」

キューブ( ̄□ ̄;)!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

ドッグショー

ドッグショーは、見ていて、ちょっと複雑な心境になります。(笑)
嫉妬心とか、あのワンコあれで幸せなのかとか‥‥(笑)
人それぞれ、ワンコもそれぞれなのにね。(笑)
ドッグショーやペット博などに行くとき、
カートがあるといいですよね。
ラッキーも13歳だし、ほしいなぁ~と思うのですが、
大人しく乗ってくれるかという不安もあり‥‥思案中です。
しかし、ワラワラのキャバリアちゃん達‥‥
クリスマスバージョンもいいなぁ~。
みんなよく似合ってますね。

ドッグショー私も一度行ってみたいです~~。
それにしてもキャバキャバキャバでテンション上がっちゃいますね~~。どの子も可愛い~~♪
サンタさんのおよふくも皆んな似合っていますね。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

うーん、どうなんでしょう。ワンコの気持ちはよく分からないですが、自分が飼っている犬種の綺麗なのも見てみたいし、まあ、ミスコンみたいなもん?かなって。
もちろんワンコもそれぞれなんですが、ワンコと出頭者の人との絆が強くないとショウにも出られないんじゃないかなって。そういう風にも思います。僕的にはもういいかな(^^;

カート、よく考えたらこれから初詣の季節だし、雑踏で踏まれる危険とか考えたらいるかもですよ!
僕は検討中です~!

chiemomさん へ

こんばんわ~!

ドッグショウ、もっとキャバのコーナー(笑)多かったらよかったんだけど、今回は3頭だけでした(^^;でも、みんなすごいオーラ出てましたよ!
確か関東方面は18日だったような…

機会があれば、ぜひ!!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
