スポンサーサイト


堺パピー会。

いやどうも、こんばんわ。

NFLを観るようになるとですね、自然と夜更かしするようになってしまうのですよ。
なにしろゲームやってるはアメリカ…中継とかは深夜になるもので(^^;
というわけなので今夜も遅くに更新なんかしておりますへえへえ。


さて。

22日、ちかさんきょうこさんと一緒にいつものWANBANAさんへ行ってまいりましたよ。

いちおう『堺パピー会』ということになってますが…うーんどうなんだろ、キューブもう2歳すぎましたぜ(^^;
まあまあ、堺のキャバ会ですよね。

WANBANAさん。

「ボクはいつでもココロは少年なんだよクスクス」

あーはいはいそうですね。

さて、今日もキャバズは元気でした!

WANBANAさん。

キャバズ女子組、レティシアちゃんとココマチルダちゃん。

WANBANAさん。

こちら男子組、ウィリアムレオンくんとキューブ。

飼い主は風邪気味だった人やハードスケジュールでお疲れだった人、仕事のことでストレス溜まっちゃった人が集まっててみんな大変でしたが(笑)楽しくストレス発散してきましたよ。

WANBANAさん。

ココマチルダちゃん、モリモリ食べてるよ!
♪大きくなれよ~!丸大ハンバ~グ!(古)

WANBANAさん。

ウィリアムレオン博士は実験に失敗しました(笑)

WANBANAさん。

レティシアちゃんは口からなんか出てるよ!(違う)

キャバズの愛嬌に癒されたり、面白い話やまじめな話、いろんなことをなんやかんや言いながら時は過ぎていきましたとさ。

あ、そうそう。
今回、僕は初めて知ったことが。

WANBANAさん。

Look!
ロコモコ~!WANBANAさんの裏メニューにあったんですよロコモコ!
ヒデキ、カンゲキ!(古)

いやあこれ嬉しいなあ!しかも大変美味でありました。
いつもおいしいお食事ありがとうございます。

WANBANAさん。

あ~。みんなでそんな顔しても~なんにもあげれませ~ん(^^;

WANBANAマスターにはまたいつものように写真のレクチャーを受けてまた勉強になりました。
う~ん、でも構図がやっぱり難しい…構図のこと考えすぎて頭でっかちになりそう。
これまた、練習が必要ですね。

今回もまた、楽しい時間を過ごせました。またお会いしましょうね!!!

WANBANAさん。

「またみんなと遊びたいよう、飼い主~」

ゴメンね、飼い主仕事忙しいから。ちゃんと時間を見て遊びに連れて行ってあげるからな!
おー!!!
関連記事

コメントの投稿

パピーですね。

堺パピー会!
いいですね。
みんなパピーに見えますよ。
キャバリアにしては、みんな小さい感じがします。
こういう会は、いいですね。
いつまでたっても、パピー会で通して下さい。
NFL!ラッキーパパも、たまに見ます。
月曜日の好カードだけなので、夜ふかしなしです。(笑)

パピー会、うちにもパピーいるんですが…でも、堺じゃないのでムリかな。
キューブさんともご対面させたいんだけど、なかなかできないですね。
12月5日は、私もダンナも休みなんで、どっか行こうかなと思ってるんですが…

ウイリアムレオン君ってキューブ君に似ていませんか??
何だか間違えそうなんですが・・・兄弟とか血縁関係あるのかな??
こうやってキャバリアまみれって幸せですよね~~。
それもいつも行きつけのカフェなんかだと余計にリラックスです。
皆んなどの子も可愛い~~~♪

わぉ。ロコモコあるんですね!!
そこにまず食いついた私ヾ(- -;)
小さな会で良いから、お友達ワンコに会えると幸せですよね
堺は遠いからな・・・私が運転できればな・・・
またCANONの会@京都、しましょうね!!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ~!

パピーですかね、やはり(笑)まあ、名称よりもみんなで集まることが重要でして(^^;
NFLはパッカーズがヤバいですね、いい意味で!
僕はパッカーズファンなのでわくわくしっぱなしですよ~\(^O^)/

オーちゃんさん へ

こんばんわ!

ホントですよね、ラスくんまだ見てないから、早く会いたいです~!
12月5日、空いていたらいいんですが、シフト次第なもので…もし空いていたらお会いしましょうぜひ!

chiemomさん へ

こんばんわ!

そうでしょう~!?全然血は繋がってないんですよ、キャバnaviとかで見ても。
でも、実際、よく似てるねって話からTwitterを通じてお友達になったのがウィリアムレオンママのきょうこさんです(^o^)

キャバリアにまみれるって、ホント幸せです!!!

フランチェスカさん へ

こんばんわ!

やはりそこの話題ですよね、ロコモコ!(笑)
フランチェスカさんにもぜひ味わっていただきたい、そんなお味です。
しばらくお会いできてませんが、今年中にcanonの会したいですね!
ちなみにWANBANAマスターさんもcanonです\(^O^)/
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
