少しお別れ。

はい、どうも。

ウォシュレットが壊れてしまいました。で、配管とかじっと見てて…「これくらいなら自分で交換できるじゃん?」って思ったんですよね。
すぐに近所のホームセンターに行ったら、ウォシュレット、うちのと同じタイプのヤツで50000円近くする(^^;
ちょっとお高いなあと思って、一旦家に帰ってなんとなくAmazon覗いてみたら…
ウチのよりランクの上のヤツで40000円切るじゃないですか!!!(ちなみにホームセンターで見たやつは30000円くらいで売ってた!)
もちろんAmazonでポチして、翌日さくっと取り替えましたよ。
もしなんも知らんとホームセンターに行って、しかも工事まで頼んでたら約60000円。
というわけで、20000円も得してしまいましたとさ。うひひ。


さて。

明日から家族旅行に行きます。行先は箱根です(^o^)
ということで、僕の愛するペットたちとは少しの間、お別れ…

アリス。

まあこの方はご飯さえ籠に入れておけばワリと平気(前例あり)なんですが、問題はキューブです。
こいつばかりはほってはおけないので、友達のpapan父さんに勧めてもらったペットホテルに預けることにしました。

キャバ友さんから、ウチで預かるよってありがたい言葉もいただいたんですが、一度ホテル体験させてみたかったので、今回はそっちにしました。

…で、さっきお別れしてきました…

ああ、キューブさん、泣いてないかしら?
ひとりで心細く過ごしてないかしら?
さみしい!さみしいよ、飼い主は!!!

…とか思うわけもなく(笑)
今もこうしていつもと変わらずネットサーフィンしております(笑)

ま、帰ったらご褒美やるから静かにいい子にしてなさいよ。

キューブ。


というわけで、明日から行ってきまーす!\(^O^)/


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

ネット販売おそるべし?!

最近は、量販店で実物を見て、話を聞いて、
値段を確認して‥‥
ネットの価格comで‥‥というのが多くなってきました。
しかし、先日TVが壊れたときは、
量販店で、展示品がメッチャ安かったので、それを買いました。(笑)
キューブちゃん!
ホテルですか‥‥
案ずるより産むがやすしかな?
飼い主さんのほうが、さびしかったり‥‥(笑)
箱根!今は、ベストシーズンかも!
楽しんできて下さ~い。

私もカメラなどは量販店で見たり使ってみたりして家に帰ってネットで安いところで買ったりします。
ネットってこういう時は便利ですよね。
箱根に行かれているのですね。温泉に浸かって上げ膳据え膳・・・・いいなぁ・・・私は病院で上げ膳据え膳でした(~_~;)
もう箱根は秋模様かな。

おかえりなさい。
キューブはホテルで大丈夫でしたか?

あとデジカメください。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

旅行から大分日が過ぎてしまいました(^^;
僕も今は価格.comのチェックは欠かせないです!
Amazonってワリと低価格の上位を占めていることが多いですよね。
しかも僕の住んでいる堺市に西日本の物流センターがある関係か、注文から発送までが最短半日とかで…
Amazon、やめられないです!!!

chiemomさん へ

こんばんわ!!!

買い方は同じです!実際で目で見て、あとは安値のところをネットで探して、という感じです。
昔は値切り交渉とかが当たり前だったんですよ。大阪名物です(笑)もう最近はそういうこともしなくてよいんですよねえ。

箱根はあっという間に通過して、観光もくそもなかったです(ーー;)その代り江ノ島、鎌倉はワリとゆっくりできました!

パパン家さん へ

ただいま~!

そういえば帰ってきてから全く勤務が合いませんね(^^;
ホテルの人はいい感じで、とても安心して旅行に行けたよ。
ただキューブにとってはいきなり、しかも三泊ということでストレスで下痢ってました(^^;もう治ったけど。

あとデジカメは自分で買ってね。ふん。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット