スポンサーサイト


寝てばっかり。

はいはいこんばんわ。

今週末に箱根へ家族旅行に行きます。
思いつきで買った(笑)ビデオカメラが役に立つときが来ましたよ!!!
ただ心配なのはキューブのことで…
ペットホテルに預けるんですが、ちゃんとお利口にしてくれるかどうか…なんせ、初めてなもんで(^^;
ホント、そればっかり気に病んでおりますはふぅ。


さて。

今日は小ネタの日ー。

キューブ。

「ダラダーラーしとるよー」

この頃気が付けば飼い主の傍らで寝てばかりいるキューブさん。
気が付けば、iPhoneのカメラロールはこんな写真ばっかりになってます。

キューブ。

「フトンふかふかー」

いや、キューブさん…飼い主の上で重いんですけど( ̄□ ̄;)!!

キューブ。

「このまま、朝までねむっちゃいまーす」

そのまま寝られると飼い主は困る(・・;)
やっぱりフトンがふかふかなのがいいんでしょうかね。遊びもそこそこにこれこのようにふかふかで温かいところ=布団とか飼い主の近くで爆睡しよります。

キューブ。

「飼い主は起きてシゴトに行きなさいよクスクス」

お前なー。


以上、小ネタでした…うーん、つまらん(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

寝姿の写真は‥‥

寝姿の写真は、ホントにいっぱい!
似たようなのが、いっぱいあります。
ラッキーは、もうほとんど寝てますし‥‥(笑)
キューブちゃん!
ペットホテルに、なじめるといいですね。
確かに、気になりますよね。
でも、きっと大丈夫!そう信じましょう!(笑)

お久しぶりです。
この度は色々とご心配おかけしました。お陰様で無事退院できて家でのんびりしています。
この3週間 私も寝てばかり・・・でも元気になればなるほど
寝ると夜が寝れなくなるので病院でも頑張って昼間は起きていましたよ~~。
もう寝すぎる位寝ちゃって 寝るのが嫌になっていました。
またこれからボチボチとブログもやっていこうと思っています。
仲良く宜しくお願いします♪

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ホント最近寝てばっかりで…どっか悪いのかな?って思うくらいです(^^;

さきほどホテルに預けてきました。ほかの子に迷惑がかかるようならガンガン叱ってくださいと言っておきましたよ(笑)

chiemomさん へ

こんばんわ!!!

うわ~、お帰りなさい!
大変だったんですね、ブログを読んでどきどきしていました。
とにかく、退院できて何よりです。すこしずつ体調を戻して、またおしゃべりしましょう!

また、お願いします!!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
