スポンサーサイト


ハロウィンヌ。

はいどうも、こんにちわ。

最近ちょっとアウトドアな趣味を持とうかと思ってます。
で、なんとなく登山なんかやってみようかと。本格的なんではなくて、ハイキングですけど。
とは言え初心者、舐めてはイカンですね。一応昨日トレッキングシューズとか買ってみました。
…買ったからには行かないとね(^^;


さて。

ハロウィンヌ。

「今日もー。おでかけー!!!」

今日はお休みでしたので、いつものWANBANAさんに遊びに行ってきましたよ。
そういえばWANBANAさんの看板犬チャンタ君が12歳のお誕生日を迎えられたとのこと。
Happy Birthday!!!
これからも元気でいてね\(^O^)/

お店ではクレープなど頂きました。相変わらずの美味でありましたよ。
そしてWANBANAさんといえば撮影会。
今回は僕のアイデアを採用していただいた白雪姫のセットがありました。

ハロウィンヌ。

「リンゴ~!!!」

…なんでそんな目むいてんだ、キューブ(笑)


ところで今日は何の日かというと…

ハロウィン、ですね!

ハロウィンというのはキリスト教でいう諸聖人の日の前夜祭、ということらしいですが僕はキリスト教でもないのでさっぱり分かりません(笑)
とにかくイメージ的にはなんか仮装してトリックオアトリートとか言うヤツでしょ?(笑)
WANBANAさんも今日までハロウィンのイベントを企画しておりました。
ワンちゃんがハロウィンの仮装をすれば、オモチャをいただけるということでした…
もちろんキューブはコレです。

ハロウィンヌ。

「もう、ホント、イヤ…」

ジェイソンキューブ!…実際、少し飽きてきたかも(^^;
まあ今日のハロウィンが終われば来年までやらないよ~…たぶんね。
そんなこんなで無事にオモチャをゲット。

さらに、飼い主さんも仮装すればケーキをいただけるとのことで…

ええ、ワタクシcavamoon、もちろんやりましたともさ!!!

ハロウィンヌ。

Look!
ジェイソン・ボーヒーズ!(笑)
ま、ここまでジェイソンキューブで引っ張ったんだから飼い主もコレせんとイカンでしょう。ジェイソン好きだしいいです(笑)
このマスクはネットで買ったんですけど、なんかやたらペラペラで出来悪い(-_-メ;)裏側を針金で補強してなんとか形になってます。まあ値段相応なんですがね。

で、飼い主も犬もジェイソンということは…自然とこうなる。

ハロウィンヌ。

あはははは!!!
これ以上ないくらいCoolな(?)ジェイソンコンビとなりました~!
写真を撮ってくれたマスター、ありがとうございます(^^;いい思い出になりましたよ。

ハロウィンヌ。

「ジェイソンはともかく、たのしかった~!」

そうねキューブさん。
また来ましょうね(^o^)

…あ、そういえば今気づいたけど。
僕のジェイソンですが、マスク以外は普段の私服なんですよね。

ということで秋冬は「だいたいジェイソン」なcavamoonなのでありました(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

仮装をしたら‥‥

いいですね。
仮装をしたら,ご褒美が‥‥
それなら,仮装をしてみようか‥‥と思います。(笑)
キューブちゃん!おつかれさま。
オヤツいっぱい食べられたかな?
もしそうでなければ,いたずらを!!!(笑)
ダブルジェイソンは,なかなかいいですね。
ワンコのジェイソンなんていないもんね。(笑)
たしかに,coolなジェイソンズですね。(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ジェイソンズ、ハロウィンのことが話題になりだしたころからやろうと思ってたんですよ。
ちょうどwanbanaさんでこういう企画してくれましたが、それは想定してませんでした。よかったです!

キューブは今はおやつもたくさん食べて寝てまーす!(^-^)/

今日はありがとうございました。

こんばんは。

今日は来て頂いてありがとうございました。

ジェイソンズめちゃ良かったです。

もう1つ提案して頂いたすまいるコンテストも明日から始まりますので是非遊びに来て下さいね。

WANBANAのマスターのKEISUKEでした。

体格的にもジェイソンが似合いますねー。

よっ!リアルジェイソン!

KEISUKEさん へ

こんにちわ!

その節はどうもでした!
WANBANAさんのブログでもジェイソンズ、紹介していただいて…光栄です(^^;
実はひっそりと、お一人様デビューはWANBANAさんと決めていたので楽しかったです!
次は晩のWANBANAさんに遊びに行きます!\(^O^)/

kishi1000tさん へ

こんにちわ!

少し、ていうかだいぶハラが出てるけどねー(笑)
自分でも、すごい安上がりに仮装できたので驚いた!
(笑)

ジェイソンコンビいいですね!

いつもはTwitterでお世話になってます。
この写真見てコメントせずにはいられませんでした!
コンビでの登場は初めて見たので笑ってしまいました。
二人ともよくお似合いですよ!(笑)

13金のリメイクがロードショーになった時に早速友達と見に行ったんですが、その時ジェイソンに扮した人がいて…実際見ると結構怖かったです。
その時ジェイソンに扮してた人は元祖ジェイソンらしからぬ細身ですごく背の高い方だったんですが、masamoonさんのジェイソンの方がすごく近い感じがしました(笑)

夜にこれでお出かけしないように…見た人は確実倒れると思います。

まきこさん へ

こんばんわ!

まきこさん、一瞬分からなかった^^;Twitterのまきこさんだったんね\(^o^)/

ジェイソンがお似合いと言われて、正直嬉しかったりして(笑)
キューブのマスクを作った夏から、密かに温めてきたネタでした。

リメイク版は観ていてしょっぱな期待したんだけど、みるみる失速してしまいました^^;

またホラー話しましょー!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
