スポンサーサイト


スカラーキューブ。

はいどうもどうも。

『365カレンダー』、なんとか滑り込みで完成しましたね(^^;
僕は去年初めて登録したんですけど、その時もなかなか完成せず…先輩のキャバ友さんからはいつもは「もっと早くうまるんだけどねー」って言われましたよ。
でも今年はさらに遅かった…まあ、去年より募集開始が遅かったのもあるんでしょうけど。来年はまた遅いのかな。
とりあえず、1日ごとにキャバの画像が入ってるカレンダーは圧巻です。実用的では全然ないですけどね(^^;
早く届かないかなー。


さて。

キューブ。

「ん?」

はい、散歩コーヒー、始めました(笑)
僕はキューブとの散歩中に缶コーヒー飲むのが好きだったんですけど、最近は時間が短くて飲むヒマがなかったんですよ。でもこれだけよい気候になるとゆっくり散歩、出来ますもんね。

そんなこんなで今日はゆっくりと散歩、しました。キューブも楽しく歩いておりましたよ。こんな感じで…

キューブ。

「あっち行くニャー!!!(-_-メ;)」

道中のネコたちに挑んでは嫌がられるキューブさん。嫌がってんじゃん。空気読めよ。

キューブ。

「いつもここでオスワリさせられるの…」

いつものお参り。そう言えば今日の服はきょうやんさんからの誕生日プレゼントです。
何気にスカル柄なんですよねー。
これも含めて3着も持ってるな、スカル柄…バンダナもそうだし。
キューブもいつの間にか立派なスカラーだな(謎)

まあそれはともかく次行ってみよー。

キューブ。

「ヒイイィィ!!!」

実はキューブさん、散歩道のこの赤い丸で囲んだエリアがとても怖いらしい(笑)原因は不明ですが…この前後の道と特に変わったところはないんだけど。なんでだろう?
とにかくここに来ると、これこのようにへたり込むキューブさん。可愛そうなので足早に駆け抜けます(^^;

キューブ。

「またかニャー!!!(-_-メ;)」

恐怖ポイントを抜けた後はまたネコにすごまれてます。本犬は気にしてませんが(笑)

…という感じでいいお天気の下での散歩、堪能してきました。

キューブ。

「また明日も行こうニャー」

おい、口調うつってるぞ( ̄□ ̄;)!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

e-モバイル遅い!

今、新幹線で、広島に帰省中です。
岡山の手前?
e-モバイルが遅くて、イライラ‥‥
走っている新幹線の中なので、しかたない?
365カレンダー!マルチーズも最終日に完成!
よかった!よかった!です。
キャバリアは、余裕で完成!と思いましたが‥‥

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!
eモバイルおそいんですか?
僕はそういうサービスはやってないから、どうも分からんのですが…

365、今年は事情も事情だし、遅くのスタートでまあ無理かと思ってたので、出来ただけよかったですよ!!!(^o^)

キャバリアカレンダー、完成して良かったですよね
お友達を見つけると、すごく楽しいんですよね
それにしても、スカル柄が似合うね~
ピンクのスカルって、すごく可愛いっ☆
エルガーは全然似合わないもん・・・
ネコね、うちの周りにもたくさんいますけど、
全然仲良くなれませんね~
エルガーも興味ないですが、ネコも嫌みたい
私はネコをなでなでしたいにゃ~

フランチェスカさん へ

こんにちわ!
ピンクも予想以上に似合ってて、よいプレゼントをいただきました(#^_^#)
エルガーくん、似合わないかなあ~キューブより似合うと思うんですが、ダメですか?

ネコと仲良い犬って羨ましいですね。ウチのは気配だけでも興奮してしまうので…ウルサイです(笑)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
