スポンサーサイト


たまにはのんびりと。

はいこんばんわ~。

頭のほうはボチボチマシになってきました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます~。
こうして振り返ると、本当に健康ってありがたいことですね。ぼのぼののお父さんも「治るというのはいいものだね」と言ってるしね…ぼのぼの、知らない?(笑)


さて。

キューブ。

「ふむぅ~…」

キューブは退屈なとき(くつろいでる時?)、ふむぅ~って言うんですよ。いや、これホンマ!
…ということでしばらく散歩にもちゃんと行けてなかったので、今日は夜勤明けてから散歩に行ってきました。

キューブ。

「ふんふん~…気持ちイイ~!!!」

さっそうと歩くキューブさん。
キャバリアってホンマに、歩く時のシッポふりふりが可愛いです。
この犬種ってなんかいつでもなにしてても楽しそうですよね。そういうの見てると、癒されてしまう…もう、首までドップリ犬生活に浸かってるなあとしみじみ思います。

さてさて、この頃は散歩のルートにある動物病院に通い始めたので、なんかちょっとした用事だけでも立ち寄りやすくなりました。

キューブ。

「う…ビョウイン…かぁ…」

あ~キューブ、病院キライだもんなあ(笑)
今日は爪きり、してもらいましたよ。ホントは僕が出来たらいいんだけど…今度、爪切りと足裏カットに挑戦してみようかと思ってます。

キューブ。

「ふう~!ま、なんだかんだで楽しかったねえ!」

そうねえ。今日は暑かったのでヒイハア言いながら散歩するキューブに元気をもらったので、明日もまたがんばれそう!!!

いくぞー!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

頭よくなって、よかったですね。(笑)

頭よくなって、よかったですね。(笑)
こういうと、なんか変ですが‥‥(笑)
ホント!健康が一番ですよね。
若いときは、そのありがたみを感じませんが‥‥
だんだんと‥‥(笑)
ラッキーも病院嫌いです。
でも、ワンコはちゃぁ~んと覚えてて‥‥
あたりまえだけど、えらいですよね。(笑)
ラッキーの場合、
爪切りも足裏の毛も、みんなトリマーさん、まかせです。

うちも、何か不満な時、ふぅぅ~ってため息つきます
わかってやってるのか?!
だとしたら、スゴイ!!と親ばかな私・・・
うちも病院嫌いですよ、今は週1通院なので、
すぐに抱っこされたがります
1度置いていかれたのがショックだったみたい(^_^;)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!
頭、だいぶ良くなりました…ん?(笑)
毛のカットですが、どうしましょかねえ。
とりあえず近いうちにトリミングには行こうと思ってます。

フランチェスカさん へ

こんばんわ!

やっぱり、そうですか!
上目遣いでやられると、ホントにタイクツそうなんですよね。
分かってやってんでしょうかね。

病院も、好きな子が羨ましい(^^;
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
