スポンサーサイト


ごちそうでごまかす。

はい、こんばんわ。

今年もNFLを観ているんですが、パッカーズが開幕から5連勝しております。
やっぱりロジャースが安定しているのが要因なんでしょうね。
余裕があって、観ていて楽しいです。このまま連署を続けていけば、スーパーボウル連覇もアリかもしれませんね。
うふふ。


さて。

いきなりアメフトの話でさっぱり分からんかったと思いますがごめんなさいね(笑)

とにかく最近は仕事が忙しくて、帰ってきても全然疲れがとれませぬ(>_<)
その上頭痛というか首のコリというかがひどくてひどくて…
土曜日に病院に行く予定でしたが、激混みで駐車すら出来ず、ガマンして帰ってきましたorz
まあ、ロキソニンが効くのでごまかしながら次の休みか夜勤明けには行きたいと思います。

そういうわけですから、今日はせっかくの休みだったのにあまり動けず…グダグダとすごしておりました。

キューブ。

「飼い主ー…ボク、タイクツなんですけどー…」

あうう。ゴメンなキューブ。キューブには分からんもんね、僕の体調は。
飼い主、家にずっといるのに散歩も連れてってくれない、ってふて寝しております…ていうか重いんですけど(笑)

散歩連れてってあげたいけど、頭痛がMAXになるとAKIRAの鉄雄ばりにウギーってなるので(笑)…
そのかわり、いいものをあげよう!

キューブ。

「…ん?なに?」

ふっふっふっふっふ…
それはね。

ごちそう。

Yes,Look!
レティシアママのちかさんからのいただき物のキビナゴと、WANBANAさんで買った肉団子!
見るからにtasty~!!!

キューブ。

「おお~、おお~…」

クックック、我慢しております、キューブさんたいそう我慢してマテしておりますよ~!もっとマテ!←意地悪い飼い主(笑)

はい、それではどうぞ!ヨシ!

キューブ。

「ひゃは~!Yummy!」

キューブさん、久々にドライフードでない生食をいただいて、スヌードがずれて別の生き物になっても気にせず(笑)がっついております~。

ふう。

まあ今日はこれで勘弁してくれよ。
飼い主、早く良くなってまた散歩も毎日連れてってやるからな~。

キューブ。

「ふうぅ…わかったよ、飼い主~…」

ああ~良かったです…ていうか重いんですけど(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

パッカーズ!負けるかと思いましたが‥‥

第2クォーターまで、パッカーズ負けるかと思いましたが
‥‥
あのパスカットのターンオーバーが、
ターニングポイントでしたね。
たまたまBSで見ました。
アメフトは、おもしろいのですが‥‥
見るのをよく忘れます。(笑)
鬼のかく乱ですね。(笑)
早くよくなって下さい。
そろそろ、体を大切にしなければいけない年齢になってきたのかも‥‥(笑)
おだいじに!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ラッキーパパさん、アメフト観るんですね!
僕は去年から観てます。たまたま応援しようと思ったのがパッカーズでしたが、まさか王者になるとは思わなかったのでこれも縁かなと思って今年も応援してます。
仰るようにあそこからの14点差をひっくり返したのは王者の余裕でしょうか。

頭痛ですが、そろそろ本気で病院に行こうと思ってます(ーー;)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
