スポンサーサイト


誕生日会におよばれ。

はい、こんばんわ。

相変わらず風邪っぴきですorz
全然治らない…歳のせいかな…うひぃ。
特に頭痛が殺人的に痛みます。ロキソニンとか、飲んだっけ?っていうくらいダメダメです…
ホント、これなんとかしてくれないかなあ、誰か。


さて。

まあ僕の体調のことはどうでもよくて、ですね…
先日10月7日は嬉しい誕生日会におよばれしてきましたよ。

場所はいつものコチラ…

ウィリアムレオンくん誕生会。

帝塚山WANBANAさんです~(^o^)

いつもいつも、ありがとうございまする。

で、今日の主役は…
10月10日に1歳になる、ウィリアムレオンくん!!!
Happy Birthday!!!\(^O^)/

そして、この誕生会のためにたくさんのキャバズが集まりましたよ。

ウィリアムレオンくん誕生会。
ウィリアムレオンくん誕生会。

主役のウィリアムレオンくんとココマチルダちゃん、ママさん。

ウィリアムレオンくん誕生会。

レティシアちゃんとちかさん。

ウィリアムレオンくん誕生会。

元気君桜子ちゃんときょうやんさん。

ウィリアムレオンくん誕生会。
ウィリアムレオンくん誕生会。

アンディくんノイちゃんとアンノイママさん。

ウィリアムレオンくん誕生会。

そしてキューブとワタクシcavamoon(笑)
総勢8頭!Great!

さあ、今まさに頭痛が再発しかかっております( ̄□ ̄;)!!
頭が割れる前に、急いでこの日の模様をご紹介!!!(笑)

…なにはともあれ腹ごしらえということで…

ウィリアムレオンくん誕生会。

WANBANAさんの美味ランチをいただきました。ホント、いい味しておりまする。
僕はこの定食系が、色んなおかずがあって大好き…でも、WANBANAさん、ロコモコあると嬉しいなあ…なんて言ってみたりして(笑)

さてさてそれはともかく。
お腹がいっぱいになった後は、ウィリアムレオンくんのバースデーケーキが来るまでの間…

ウィリアムレオンくん誕生会。

Look!キャバタイム!(笑)

ウィリアムレオンくん誕生会。

Yes,look!キャバタイム!!!(笑)
誰かがおやつを持った瞬間にワラワラ集まるキャバたち(^^;
僕もこの間にマチルダちゃんを堪能(?)したりして楽しんでおりましたよ。

そしておまちかね、ケーキも届いて誕生会の始まり~!!!

ウィリアムレオンくん誕生会。

いやあ、キューブのときもWANBANAさんの手作りケーキでお祝いしてもらいましたけど、ホント、可愛く作ってくれて飼い主としては幸せです。
ママさんが考え抜いたワンコに優しい食材も、キャバズには大満足だった様子でしたよ。

ウィリアムレオンくん誕生会。

ウィリアムレオンくん、

Happy Birthday!!!

これからも、優しい家族に囲まれて素敵な一年を過ごしてね!!!

ウィリアムレオンくん誕生会。

「たんじょうびおめでとうね~ふぅぅ」

そんなカッコでお祝い言うヤツおるか( ̄□ ̄;)!!

ウィリアムレオンくん誕生会。

本日の集合写真。
いやあ、ウィリアムレオンくんのお祝いも出来たし、みなさんとも色々お話できたし…マスターやママさんとも楽しくお話できて、僕の中では今回のメンバーで集まるのってホンマに楽しいです!!!

今日はお誘いくださってありがとう!!!
いつでも参上しますから、また呼んでくださいね!!!
もちろん僕からも発信しますよ\(^O^)/




さて、余談ですが。

この日はWANBANAさん恒例の撮影会。今月はハロウィーンということで…
キューブでハロウィーンといえばもちろん…

ウィリアムレオンくん誕生会。

「ジェイソンですがなにか」

あはははは!!!やっぱりええわあジェイソンキューブ!
このジェイソンマスク、WANBANAママさんの要望により…

ウィリアムレオンくん誕生会。

お店にレンタルしました(笑)
WANBANAさんで撮影介されるときは是非かぶらせてあげてください!(笑)

そして、余談その2。

ウィリアムレオンくんへの誕生日プレゼントに、こんなん作りました。

ウィリアムレオンくん誕生会。

…これ、なーんだ?
詳しくは近日!!!

…ていうか他のキャバ友さんとこで紹介されるかもしれんけどね(笑)

とにかく頭痛がMAXなのでこの辺で。ひでぶー。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

今日!コメ日曜!

今日は、お出かけうなので、
コメ日曜で~す。
応援ポチ!
ロキソニンが効かない‥‥
モルヒネを飲まないように!(笑)
8ワンもいいです。
おだいじに‥‥

楽しそうですね~~~♪
みんなおしゃれして個性的です。
ジェイソンのマスクも役にたったようで何よりですよ。
こうやってお店で置いてくれるなんて名誉だわ~。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

モルヒネは入手できません(笑)
ロキソは最近効くようになって来ました。
どうも、首の凝りがひどいようです。明日整体に行こうと思ってますよ!

chiemomさん へ

こんばんわ!

誕生会も楽しかったですが、個人的にはジェイソンマスクが気に入られたのが地味にうれしかったりします(笑)
名誉ですが、たぶん使いたい人はいないでしょう(^^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
