ビデオで小ネタ。

はいどうもこんばんわ、cavamoonですよ(笑)

昨日から風邪を引いてしまいました(>_<)
せっかくのお休みでしたが、ほぼ一日寝たきり…辛かった。
おかゆが美味しいなと思った一日でした(笑)
今も鼻水とセキが出ます。
急に冷え込んだこの季節、みなさまもお気をつけくださいまし。


さて。

今日もなんも書くことがありません。
なので…小ネタをどうぞ。

えっと、この前の小ネタでビデオカメラを買ったって書いたんですが。

今回もそのビデオの話です。小ネタでしか扱われないビデオ、可愛そう(T^T)

まあまあ、それはともかく、ですねー。

ちょうどビデオを買ったのと同じ時期に、衝動買いしたオモチャがあります。
それは、M1A2エイブラムスっていう戦車のラジコンです。
3,000円弱ですが、結構いい動きするんですよね。

それで、せっかくなのでビデオで撮ってみました。



ね。結構カッコいいでしょ?…誰も分からんか…(^^;

そして、もちろん(?)キューブと対決もさせてみました。
こちらです。BGMも付けてみました。
結構デカイ音ですご注意ください。



う~ん、キューブさん逃げまくり(笑)
予想以上にビビるので、結局コレは飼い主がひとりで遊ぶオモチャになりましたとさ。

以上、小ネタでした。
あしたはいいこと、あるかなー???


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

今日は、これからビアパーティでバンドです。

今日は、これからビアパーティでバンドです。
簡単コメ!
いってきま~す。
ラジコンいいですね。大砲を撃ったら衝撃で下がる!
よくできてます。欲しい!
キューブちゃん!がんば!(笑)

ラッキーパパさん へ

こんにちわ!

なんですか、バンドですか!?
そんなことやってるなんて…カッコいい!(#^_^#)

キューブはこれ以来、戦車にはドン引きです(笑)
完敗ですね(笑)

あはは~~~キューブ君の恐がりようがよくわかりますね。
戦う仕草さえないからもう最初から負けちゃっているんでしょうが、動画と音楽がバッチリで笑えました!

chiemomさん へ

こんばんわ!

キューブには可愛そうなことしたかなーって…ちょっとだけ、思いました(笑)

また、ビデオで面白動画、撮りますね!!!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット