スポンサーサイト


ママ友ですがなにか。

はいどうも、こんばんわ。

masamoon改め

cavamoon

です(笑)。
↑理由は後述。しばらくcavamoonですがよろしくね!!!


さて。

ママ友会。

「いきなり、ナニこの格好…」

あはははは!
何ってそりゃあハチだよキューブ!(笑)

ふうぅ。

今日はですね、レティシアちゃんのママさんと、ウィリアムレオンくんのママさん宅にランチをいただきに行きました。

ランチをしながらあーだこーだ語って過ごす…
こういうの、ママ友会って言うんですよねえ。
僕は男ですが、そういうの呼ばれても全然抵抗ありませんよ。
だって、ウィリアムレオンくんレティシアちゃんのママさんたちには『ママ友』として認められてますから(笑)
何か問題、ある?(笑)

ウィリアムレオンくんも笑顔でお出迎え…

ママ友会。

…って笑ってるけどもなんだコレ!?(笑)

ママ友会。

レティシアちゃんは相変わらずウィリアムレオンくんとラブラブ。

ママ友会。

そして、忘れちゃいけないcocoマチルダちゃん!
癒される~。いやホント、パピーは癒される~(*^o^*)

と、いうメンバーでしたよ。

ランチは、ウィリアムレオンママさんが用意してくれた、ローカロリー弁当をいただきました。
結構なボリュームで、ちゃんとお肉とかも入ってて500kcal切るくらいのヘルシーさ!
美味でありました。ごちそうさまでした!\(^O^)/


…そうそう、ところでなんでmasamoon改めcavamoonかと言いますとですね…

ママ友会。

これこのようにキャバズはレティシアママさんが用意してくれたおやつを堪能しておりました。
その時にあまりに美味しそうなニボシ(魚の種類、忘れた(笑))を、そう、あまりに美味しそうに食べてたもので…ついつい僕も横から食べておったわけです。

キャバズのおやつを一緒に食べるmasamoon→cavamoon、てことにしなさいとウィリアムレオンママさんから希望がありましたので、今回からcavamoonということになりました。

というわけで、しばらく(飽きるか忘れるまで)こうします(笑)

おっと、余談はここまでとして…
その後キューブは、ウィリアムレオンママさんがたくさん持ってるワンコ服のモデルをやることになりました。
冒頭のハチもそうですが…

ママ友会。

「これはカッコいいよ!」

皮製のジャケット!すごいカジュアルでカッコいいと思う。

ママ友会。

「…なに、コレ…」

そして禁断の女装!
これは、飼い主が抵抗あるんだよねー…
どんだけ可愛く見えても、女装だけはしたくないというのが飼い主のポリシーでありましたが…今日、そのおきては破られてしまいました。でも、今回限りですよ!
でも、キューブさん可愛くなって困ったな(笑)

その後もたくさんお話して、楽しい時間を過ごしたキャバズ&ママズ(おっさん1名含む)でしたが、ウィリアムレオンママさんが用事があるとのことで、この後はレティシアママさんとドッグカフェへ。

ママ友会。

こちらはDOG DANさんです!
…今回のお店はちゃんと外観の写真、撮りました(笑)

ママ友会。

レティシアちゃんはキューブのこと、だいぶ慣れてくれた様子。よかったよかった。

ママ友会。

うがー!(笑)
遊びだしたら止まらない、ワイルドレティシアちゃん!(笑)
それを横目に、キューブはまったりぐったり。体力ないなあ。

ママ友会。

「これが、オトナの余裕というヤツだよ飼い主…」

いや、ただダラけてるだけやろ( ̄□ ̄;)!!

このお店でもキャバリアトークが弾みましたよ(^o^)

さらにその後、近所の大仙公園でお散歩~。
レティシアママさんはこの公園の色んなワンコ&飼い主さんと友達なのでした。

ママ友会。

キューブと僕も、お話できて良かったです(^o^)

…とまあこんな具合で、今日はたっぷりとママ友会、堪能しましたキューブと飼い主でありました。

ママ友会。

今日はお二人とも、僕らと遊んでいただいてありがとうございました~!ホント、楽しかったですよ(^o^)

僕的にはママ友ってことで抵抗ないので、またこういう会があればどんどん誘ってくださいね~!\(^O^)/

ママ友会。

「ボクもたのしみだなあ~…zzz…」

なんだい、もう体力ないの?
ホント虚弱なキューブさん(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

cavamoonさんママ会!

ガハハハ‥‥
ママ会で‥‥
煮干し(広島では「いりこ」)おいしいですよね。
コストコに、食べるいりこ を売ってるんですが、
かなりの量があります。
しかし、ラッキーパパは全部自分で食べます。
歯が少ないラッキーには、硬すぎるし、塩分が多いので‥‥(笑)
禁断の女装!パンドラの箱を開けたかも?(笑)
あのパピーちゃん!抱っこしてみたいなぁ~。
それより、なにより、ママ会での会話‥‥
はずむんでしょうね‥‥(笑)
マシンガントーク?(笑)
たのしそうだなぁ~!
散歩もありぃ~の大満足の一日でしたね。

ママ友と一緒に過ごしても違和感がないなんてとっても良いお付き合いですね!
でも確かにワンコ友達の飼い主さんが男性でも女性でもあまり気にしないかな~~。だってキャバの事が可愛いって思っているだけで共通点ですよね。
女装のキューブ君、めちゃ萌~~~(*´▽`*)
すんごい似合ってます。
飽きるまでcavamoonさんですね、了解しました!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

えっと、キビナゴというらしいです(笑)
間違えちゃった(#^_^#)

コストコって、それはすごい量なんじゃないですか???
僕も、コストコで買い物してみたいです(^^;

ママ友たちとは普通にお話、できますよ。

コミュニケーション能力は職場で鍛えられてますから!ってウソですが(笑)

chiemomさん へ

こんばんわ!

そうです、しばらくcavamoonですよろしく(笑)

いや、本当は向こうの皆さんのほうが気を遣われるとおもうんですが、この日のお二人はとっても気さくでありがたいです。
僕のドMイジラレキャラ属性もすぐ見抜いてはったし(笑)
お付き合いしやすいです(笑)!

女装キューブはホントにもう、無いと思います…たぶん(^^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
