スポンサーサイト


忘れていた報告。

はいこんばんわ。

auからiPhone出るんですってね。
僕はもともとauでiPhoneが欲しくてsoftbankに切り替えたんですけど、家族はauのまま。
なので、今度のiPhone5の時はauに戻そうと思います。まあ、来年以降になるからその時はiPhone6とか出てるかもね。
まあなんにしても色んな携帯会社からiPhone出してくれるのはありがたいです、はい。
そのままiPadも出して欲しいな。


さて。

昨日はグダグダ試験をお伝えしました(笑)
おこぼれ合格のキューブ&masamoonです(笑)

で、今日はその後のことを書きます。

試験の後、僕らはDOG LE CIELさんへ行きましたよ。

以前注文した服が出来上がった、とのことで、取りに行ったんです。

キューブ。

「えへへ、どう?」

DOG LE CIELさんの服はオーダーメイド。この柄が気に入ったので、お願いしてしまいました。
予想以上に早く仕上げてくださって、ホントうれしかったですよ。
ありがとうございます~!\(^O^)/

そこで店長さんとお話してて、僕はブログで報告するのを忘れていたことがありました。
そう、わんちゃんフォトコンテストの結果です(^o^)

キューブの結果は…

惜しくも、入選ならず(^^;

でも結構票は入ってたみたいで…ブログで応援してくれた皆さん、ホントにありがとうございます~!
次にフォトコンテストがあるときは、しっかりと上位狙っていきます!

さてさて、今回はDOG LE CIELの看板犬、SORAちゃんをご紹介。

そらちゃん。

どうですか~?めっちゃカワイイでしょ!?
僕自身、こんな可愛いプードルちゃんは初めてです(#^_^#)
SORAちゃんに会いに行ってるようなもんです(笑)

さて、今月はあと一つお呼ばれがありますが、それはまた次の記事で!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

i-pad欲しいなぁ~

今、e-モバイルと2年契約しているので、
その契約が切れたら、WiFiに移行して、
i-padを買おうと思っているのですが‥‥
i-phonは、欲しいけど、月額費用が高いし‥‥
ほとんどPCでやるので‥‥とあきらめてます。(笑)
キューブちゃんの洋服!
masamoonさんらしい柄で、いいんじゃないですか‥‥
フォトコンテスト!残念でしたね。
会社と自宅のPCで応援したのですが‥‥(笑)
次回は、きっと!

出遅れましたが、合格おめでとうございました!
本番は怖いですよね~リハで完璧でも、絶対間違うもん(^_^;)
でもでも、ちゃんとできてたじゃないですか
立派な合格ですっ(*^_^*)

キューブくんの服、可愛い~♪
確か、結構高価なお服ですよね?
次にお会いする時、着て来て下さいね

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

僕はeoのWiFiスポットサービスを契約してますが、やっぱりポケットWiFiの方が繋がるような気がします。
iPadも持ってますが、3G付きのやつよりWiFiの方がいいんでしょうね。
でもコレだけは言えるのは、PCより使いやすいと思うことが多いってことです!
持つと止められなくなりますよ~。

キューブの服の柄、一目で気に入りました。
なんか、70年代の雰囲気がしませんか?ちょっとフラワームーブメントの雰囲気みたいと勝手に思ってます(^^;

フォトコンテスト、次はもっとがんばります!

フランチェスカさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!
そう言っていただくたびに涙が出ますよ、ホント!今度はもっと上手く決めます!

服は…そうですね、結構しましたが、とても気に入ってます!
こうやって、出費の許容範囲の上限が上がっていくんだろうなーって思います(笑)

また、お会いする時に着ていきます!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
