スポンサーサイト


グダグダ試験結果。

こんばんわ。

久々のお休みだっただけに、明日の仕事がまた嫌だなーと思っているワタクシであります(^^;
まあでも言うててもしゃあないしね。頑張りますよ。ひいぃ。


さて。

今日はしつけ教室の試験の日!
コレまでの成果が報われるか、ダメになるかが決まってしまうわけです。

キューブ。

「がんばるぞ、飼い主~!」

おうおう、その意気だ!\(^O^)/

いつもの教室には、試験を受けられるたくさんの家族がいてました。
キャバリア友達のメルちゃん一家も、妹のゴールデン、エイミーちゃんの試験で来られていました(^o^)

僕は、緊張はあまりしてませんでしたがキューブのほうは今までになく他ワンコが多くて興奮気味…



それでも練習の時はキチンとやってくれましたキューブさん。

その後も興奮してたので、順番待ちの間、駐車場で走ったり試験の練習をたっぷりしました。
そう、たっぷりと…(笑)

で、試験本番。

キューブさん、なんと集中力がまったく無くなってしまい、本番でグダグダになってしまいました( ̄□ ̄;)!!



改めて見てもグダグダすぎて泣けてくる…(T^T)
完全に飼い主のパワー配分のミスです。ゴメン、キューブ。

…で、結果ですが。
かなり減点されましたキューブさん…

それでも一応、
ギリギリ合格
…ということでしたよ!!!

ホンマに内容としては全然ダメでしたが、先生もいつものキューブなら出来てるしって言ってくれたし。
まあ、お情け合格と言ったところでしょうか(^^;

今回のミスは完全に僕が原因です。興奮を抑えるために走らせすぎました(ーー;)
試験終了直後は合格にしてもらって浮かれてましたが、その後気分が落ち着いてきてからはやっぱり出来てなさすぎて後悔しきりでした。

まあ、一緒に観てくれた姉にも「合格は合格や!」って励ましてもらったし…

次の試験は、ガンバって、文句なしの合格をいただこうと思います!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

おめでと!

キューブおめでとう!
いやぁ~、なかなか上手くいかないもんですよ。

ほたるもGM-Ⅲを受けましたが、
内容がぜんぜんダメ…でした。
なんとか合格はしましたが(@_@;)

何はともあれ、今日はお疲れ様でした。
次はパーフェクト目指してお互い頑張りましょね

キューブ&masamoonさん おめでとう (^O^)/

おつかれさまでした!
ひさしぶりにキューブにあえてよかった☆
キューブ、次のステップがんばってね!
エイミーはいっぱいみつかった課題クリアに
半年がんばりまぁーっす。
とりあえず、メルのダンスですけど☆

ホント、練習の時はバッチリアイコンタクトも取れて凄い出来です!!いつもと違う走りとかやっちゃったから集中力がなくなったのかな~~~。
でも 素晴らしいですキューブ君は!!

練習は良かったのに・・・

飼い主のばか!

すごいですよ!

練習のときは、完璧でしたね。
でも、本番では‥‥
しかし、すごいですよ!
見てて、ちょっとウルウルもんです‥‥
すごなぁ~。
ラッキーと比べたら、天と地!
ラッキーも、しつけ教室1年行ったんですけどね。
ラッキーだけです。訓練士の教材として‥‥(笑)
ダメワンコとしては、絶好の教材だったかも(笑)
とにかく、合格です!
おめでとうございます。
おつかれさまでした。

合格おめでとうございます~♪パチパチパチパチ
いやぁ、立派なもんですよ。
確かに本番はちょっと気がそぞろな感じではありましたが、
練習であれだけちゃんとできてるんですもん、
キューブくんは出来る子です!
本番の様子、見ててついウルウルしちゃいましたよ~
ほんっと!キューブくんカワイイ!!
masamoonさんもお疲れ様でした。
おバカ元桜、お恥ずかしい限りです(^^ゞ

ほたるさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!ホントにもう、かっこ悪い内容でしたが…(^^;
ほたるちゃんはGMⅢなんですね!すごいなあ!おめでとうございます!

ホントに次はパーフェクトいかないとやってられません!がんばります!

メルさん へ

こんばんわ!

エイミーちゃん、めっちゃ大きくなっててビックリしました!!!
テストは残念でしたね…キューブもギリギリだったのですが、一応合格、としてもらいました。

エイミーちゃんも、メルちゃんもがんばってくださいね。ウチもがんばります!

chiemomさん へ

こんばんわ!

まさにその通りで…練習の時はうまくいってたんですよ。
ワンワンほえるのをやめさせたくて、走り回ったらダメでした(^^;

次の課題はパワー配分ですね!(^^;

papanさん へ

こんばんわ!

ホントにねー。全く今回は言うとおりバカ飼い主でした。
キューブ、ごめんなー!(T^T)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!

もう、連取の時のビデオだけ載せようかなと思ったんですが…一応自分への戒めも込めて両方アップしました。
次はこうならないように!

ラッキーくん、全然ダメに思いませんよ!ラッキーパパさんの言うことを聞いていればそれで十分だと思います!

きょうやんさん へ

こんばんわ!

もう、みなさんのコメントが温かくて、涙が出そうです(ノ_・。)
ホントに飼い主がバカでなければもっときれいに決められたのに、と思うと、キューブに申し訳ないです。

今度はキューブの顔をつぶさないよう、ちゃんとした飼い主としてリードしたいと思います!

ありがとうございました!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
