スポンサーサイト


ヤバいくらい小ネタ。

はいどうも。

ちょっと脂肪が取れなくなってきました最近。
体重がそれほど変わってないのに、お腹の脂肪がすごくて…
今日は座っていることが多かったんですが、座ると目立つんですよ、ボテ腹が。
なんとかせんといかん!やばい!


さて。

ホントにもう、仕事が忙しくてなんも新しいことがなくて書くこともない…

これではいかんので、今日も小ネタです。


先日、ビデオカメラを衝動買いしました。

iVIS HF M41。

Canon iVIS HF M41です。
デジイチ、デジカメ、ビデオ、プリンタ…これでめぼしいものはすべてCanonでコンプリートしましたよ。

で、試し撮りしようと思ったんですけど。



…全然うごかなくて協力してくれないアリスさんでした。
頼むよ~(ーー;)


さあ、明日はなんかネタ、できるかな~?


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

やはりきれい!

ラッキーパパの動画は
デジカメで撮ってますが、ハイビジョン用にも撮れます。
しかし、編集するので、フツーの解像度で撮ってます。
また、重くなるので、編集した動画も、
比較的軽い形式で保存しています。
(詳しいことはよく知りません(笑))
アリスさんの動画!きれいですね。
さすが!ビデオカメラ!?(笑)

うんうん、わかる、このテンション(^_^;)
うさぎさんは、協力!とか絶対ないですよね~
アリスさんも、我が道を行くタイプですもの、
ここで可愛い動きとかされたら、逆に驚くわ・・・
うちもカフーをビデオで撮影しますが、
「今可愛いから撮ろう!」って思ったら、
ビデオ出す頃にはもう終わってるんですよ(T_T)

綺麗な画像ですね~。
でもアリスさん、笑えます・・。
でもうつっているだけでも可愛い~~~♪

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうですね、この前デジカメでビデオ、勧められてましたね~。
ビデオはカメラと違って絵が動くので、さらに気を遣って絵を撮らないといけないのが大変ですが、頑張って覚えていきたいですね!(^o^)

フランチェスカさん へ

こんばんわ!

ウサギってやはりみんなそうなんですね!
アリスは特に愛想無いから(^^;
カフーちゃんはお元気ですか?
いつか、カフーちゃん動画も見たいです!\(^O^)/

chiemomさん へ

こんばんわ!

写ってるだけでかわいい?そう言っていただけるだけでも救われます(笑)

次は、キューブを使って動画を撮りますのでまた見てください!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
