スポンサーサイト


飼い主のプレゼント。

はい、どうも。

昨日は夜勤明けてからもなんだかんだで寝ず…今日も昼間は普通に起きてたので、反動で夕飯から今まで熟睡してました。
…で、今けっこう目が冴えてます(^^;ヘンなテンションです(笑)


さて。

ネタがないので、ちょっと小ネタです。

前回の誕生日会の記事、いかがでしたか?
飼い主のプレゼント、ちょっと分かりにくかったかなと思って改めてご紹介します。

PHOTOSHOP ELEMENTSを使いこなしてきた今日この頃、こんなん作りました。

プレゼント。

『キューブの誕生』 !!!
(笑)

加工とペン入れ、頑張りました~。

…で。

キューブ。

「…いらないって」

当然この方にはなんにも得が無いわけで(笑)


結局、飼い主のプレゼントが一番喜ばれませんでしたとさ(笑)

以上、本日の小ネタでした。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

さすがに‥‥

masamoonさん!
さすがに上手ですね。
私の知り合いの人で、photoshopでイラストを描いている方がいます。
どうしてIllustratorじゃなくphotoshop?
と聞いたら、線画はIllustrator だけど、
そうでないものは、photoshopでないと、
いろいろな表現ができない
と言ってました。
そういうものなんですね。
ラッキーパパも、photoshop elements 持ってますが、
使えるのは、スタンプツールくらいのもんです。(笑)
もっぱら、写真のスマート補正のみを使っています。
masamoonさんのような加工が出来ると楽しいでしょうね。

これ自分で作られたのですか。
凄いですよね。どこかに注文して作ったのかと思いました。
それにしてもキューブ君の恨めしそうな顔・・・・笑っちゃいました~~。

masamoonさん お久しぶりです~
今更ですが。キューブくん 2歳のお誕生日だったんですね~おめでとうございます~
これからもうまうまで楽しい犬生が過ごせます様に~☆

masamoonさんからキューブくんへの
birthdayプレゼント凄い!
キューブくんの迷惑そうな顔には、笑ってしまったけど~(爆

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!
その型の言うとおりですね。イラストレーターはその名の通りイラストを描くのには向いてますが、こういうのはレタッチといって、フォトショップの領域になります。

エレメンツのスポット修正ツール、ありえないくらいモノを消せて面白いですよね~!

chiemomさん へ

こんばんわ!

そうです、こういうの好きなんで!
いまもまた、第2弾を作ってますが…今回は難しい(^^;

ムクままさん へ

こんばんわ!

本当にお久しぶりです!お元気ですか?
キューブへのお祝いのコメント、ありがとうございます!
いつものように悪い顔して元気にしてますよキューブは!(笑)

また、お会いしたいですね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
