スポンサーサイト


たんじょうびのこと。

あ、どうも。

たんじょうびのこと。

ボクです、キューブです。

今日は飼い主、耳が痛くてブログが書けないんだってさ。だからかわりにボクが書きます。
ビョウインでなおしてもらえばいいのに、寝過ごしたんだって。バカだよねー。
でも、ホントは飼い主、ビョウインがこわいんだって。どこまでも情けないよねクスクス。


えっと、そんな飼い主のことはほっといて…
今日はた、WANBANAさんというところにまた行ったんだよ。

ボクの「おたんじょうびかい」というヤツをみんなでしてくれるんだってさ。

そう、ボク、9月7日に2歳になったんだよ~。

たんじょうびのこと。

おまえが主役だからなーって飼い主も言ってたけど…シュヤクってどんないいことがあるんだろ?

WANBANAさんでは、またたくさんの友だちがいたよ。

たんじょうびのこと。

レティシアちゃんとママさん。

たんじょうびのこと。
たんじょうびのこと。

元気さん桜子さんとママさん。

たんじょうびのこと。

ウィリアムレオンくんとママさん…

たんじょうびのこと。

…ん~?このちっこい子はダレだ?初めて会った!!!
ウィリアムレオンくんのイモウトなんだって。名前は、cocoマチルダちゃん。まだ生まれたばっかりなんだよ。ちっちゃくてカワイイいなあ。
あいさつしたかったけど、ボクはガツガツいってこわがらせるからダメだって飼い主が怒ってた。
いちいちうるさいなあ。ボクはもう2歳だからフンベツというものがありますよ…ちょっとだけ、ね。

お店にはいってすぐにマスターさんが、このまえ来たときにとってくれてたボクのシャシンをくれたよ。

たんじょうびのこと。
たんじょうびのこと。
たんじょうびのこと。
たんじょうびのこと。

どう?ボクの飼い主よりカッコよくとれてるなあ。マスターさんありがとう!
こんどは飼い主にシドウしてあげてね!

たんじょうびのこと。

さて、ボクのたんじょうびかい。みんなとあそんでたのしかったし、それに…
今日あつまったヒトたちから、たくさんプレゼントをもらったんだよ。

たんじょうびのこと。

レティシアちゃんウィリアムレオンくんのママさんたちからや…

たんじょうびのこと。

元気さん桜子さんのママさんから。

たんじょうびのこと。

このまえアシヤというところに行ったとき、エルガーくんのママさんからもプレゼントをもらったし。

そうか、「たんじょうび」というのはたくさんおいしいものやたのしいものをもらえる日なのか。
とってもうれしいな。
でもボクはいつでもなんでももらうとうれしいよ!
なんでもない日、おめでとー!ってね。

とにかくみんな、ありがとう!ボク、たくさんたべて、たくさんあそぶよ~。

たんじょうびのこと。

飼い主はおいしいケーキをくれたよ。
ボクの名まえが書いてあって、うれしかった。

たんじょうびのこと。

ぜんぶボクひとりで食べるのかとおもったんだけど、みんなで分けっこしなさいだって。ちぇー。

たんじょうびのこと。

でもみんなとおいしいモノを食べるのはやっぱりたのしいしおいしいね。
これはイヌのケーキなのに、なんでか飼い主、どんな味だろーとか言って食べてた。

たんじょうびのこと。

これはヒト用じゃありませんよ飼い主。
分からないのですか飼い主。
バカですか飼い主。

…チッ。

たんじょうびのこと。

お店のマスターさんもおねえさんも、初めて会った友だちもお祝いしてくれて、ホントにうれしかったよ。

ボクが生まれてもう2年ってことをお祝いしてくれるのが「たんじょうびかい」なんだね。
そういえば、ボクが飼い主のウチにきて2回めのたんじょうび。
ボクがいないとタイクツそうな飼い主。これからもずっとあそんであげるからね。
だから、ボクがビョウキにならないようにしっかりおせわしてくださいねクスクス。

おウチに帰ったら、飼い主がボクにたんじょうびのプレゼントだーって言って、コレくれた。

たんじょうびのこと。



たんじょうびのこと。

…なにコレ。いらない…チョーいらない…

まったくどうしようもないバカ飼い主だよ。あーあ。



…というわけで皆さん、キューブも9月7日で無事2歳を迎えることが出来ました。

たんじょうびのこと。

レティシアママさん、きょうやんさん、ウィリアムレオンママさん。
今日は本当にありがとうございました~m(__)m


ケンネルコフやら異物飲み込みやら色々あった1年目。2年目は虚勢手術以降大きなハプニングもなく順調に育ったと思います。しつけ教室にも通って、僕的には充実したワンコ生活を送っていますが…キューブ的にも楽しんでくれてるといいな。

これからも色んな所でキューブとバカ飼い主のコンビを見かけることもあると思いますが、どうぞ生温かい目で見守ってやってください\(^O^)/

たんじょうびのこと。


よろしくお願いしまーす!!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

今日はご来店頂きありがとうございました。

こんばんは。
WANBANAのマスターのKEISUKEです。

今日はご来店頂きありがとうございました。

CUBE君のお誕生日のお祝い楽しかったです。

CUBE君へ
お誕生日おめでとうございます。

これからの1年も幸せに過ごせますように!!

お誕生日おめでとぉe-313
もぉ2歳なんだねぇ^^
2歳の1年もキューブくんらしく楽しんでね♪
そして、飼い主さんの面倒みてあげてね( ´艸`)プッ
みんなにぉ祝いしてもらえてよかったねe-343

ウィリアムレオンくん、妹チャンできたんだぁe-454
トライのパピーチャンだけゎ経験ないんだ・・・超かわゆぃe-454
もぉお外に出れるってコトゎりくちんと同じくらいかな?

お誕生日おめでとうございます~♪
みなさんでこうやってお祝いして下さるなんて本当に幸せなキューブ君ですね!
いろいろあった一年と違い今年はいろんなことにチャレンジして充実した歳だったのではないでしょうか。
これからもキューブ君が元気で楽しく過ごせますように♪
よろしくね・・・飼い主~♪

誕生日おめでとう!

キューブくん!
誕生日!おめでとう!
2歳!青春まっさかり!
やんちゃざかり‥‥だけど、そうは見えないね。
とても、おりこうさんに見えます。
うちのラッキーとは大違い!(笑)
なので、みなさんに誕生会を開いてもらえたんですね。
プレゼントもいっぱい!
よかったねぇ~。
今年も、元気で、飼い主さんをいっぱい癒して下さい。
では、では、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Cube Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
キューブちゃん!誕生日!おめでとう!

KEISUKEさん へ

こんばんわ!

さっそく訪問、ありがとうございます!
こんな感じでそこはかとなくダラダラとやってるブログです(笑)

誕生日会、歌にケーキにありがとうございます!とってもうれしかったです!みんなも喜んでましたよ!
次はぜひ、カメラの上達法を教えてくださいね。

ありがとうございました!

mIyuさん へ

こんばんわ!
ありがとうございます!
なんとも早いもので…思えば、僕が初めてオフ会に参加した時がmIyuさん家のるなちゃんのお披露目の日でした。

キューブはお披露目に縁があるようです(笑)

早く、りくくんにも会いたいなあ!!!

chiemomさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!
ホント、仰るとおりです!
去年よりすごく充実した感じがあって、次は何をしようかとワクワクしておりますよ!!!

楽しく過ごしたいと思います!!!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!
歌まで歌ってもらって\(^O^)/

写真は、ホントにいいこの瞬間しか載せませんからねえ(^^;
ホントはガサガサ、落ち着かんです(笑)
ラッキーくんにも会いたいなあ。トコトコ歩きが見てみたい~!

すご~い!当日アップ!

キューブくんのお誕生日おめでとうございます。
そしてこの日はご一緒させていただきありがとうございました。
ケーキもごちそうになっていやしい元桜兄妹必死でした(笑)
さらに逆にプレゼント頂いちゃって恐縮の限りです。
けれど、とても楽しい時間でした♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてますね。

そぉそぉ!
お耳は大丈夫ですか?
昔々に中耳炎になった記憶がありますがずいぶん痛かったと。。。
早く直してスッキリして下さいね、お大事に!






きょうやんさん へ

こんばんわ!

遅れましたが、ありがとうございました!
プレゼント、キューブも喜んでましたよ\(^O^)/

ケーキも美味しかったですよね~。揚げる前のコロッケの味がしましたね(笑)
次はCanonの会、やりましょ~!

耳は結局、うだうだとそのままでして(^^;
やはり病院、行かないといけませんね(^^;
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
