スポンサーサイト


アドバンス教室レッスン14。

はい、こんばんわ。

台風が接近中。明日は大阪、直撃だとか(^^;
そんな日に出かけなくてはいけない、なんという運の悪いことでしょうか…うーん。
強い雨の日の運転は怖いです。みなさんも気をつけてくださいね!!!
…いや、別にオチはないです。たまにはフツーに書いてます(笑)


さて。

31日は、しつけ教室の日でしたん。
もうひと月切ってしまいましたね、試験まで…
あー。

今回もほぼ試験の内容の復習に明け暮れてました…でもまあ、少しは良くなった気がするんですけど…どうだろ。
ともあれ試験用に特別オヤツを用意しておいてテンションを維持できるようにしておかねば、と、そんなことを考えておりました。

キューブ。

「ふう…つかれたよー…」

そうねえ、疲れたねえ。でも、頑張ろうな!\(^O^)/

ちなみにテストの内容はこんなんです。

テスト。

一番初級のテストなので簡単らしいですけど…当日は試験を受けるワンコがたくさん来るからキューブが興奮しないか、とか、僕がテンパって順番間違えないか、とか、考えたらガチガチですわ。

うーん。障害は意外と多そうだぞ、キューブ!

キューブ。

「うーんそこそこ…ちゃんとしっかりなでてよね姪っこ!」

オイコラ、聞いてんのかっ( ̄□ ̄;)!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

リラックス!

リラックス!
言うのは簡単ですが‥‥
試験は、リラックスできれば、半分は合格ですよね。
がんばって下さ~い。
ラッキー地方は、風は強いですが、晴れています。
今、やっと四国に上陸したとか‥‥
近畿地方は、これから‥‥
チョーノロノロ台風12号!
早くどこかに行って欲しいですね。
各地で被害が出ないことを祈っています。

キューブくん、ともにがんばりましょー
我が家のエイミーも出る予定ですが
完全にヤバメです・・・
集中力。これがエイミーのテーマです。
こっそりキューブ君の勇姿みておきます!

この試験など合格したらよくドッグショーなどでハンドリングしている人みたいなお仕事ができるのかな??
それともワンコ対象の試験なのかな??
どちらにしても志高く素晴らしいと思います。
頑張ってね!\(*⌒0⌒)♪

沢山の人、沢山の犬が見てますよ。

緊張せずに頑張ってください。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

台風はけっこうひどい被害が出ましたね。
これからもまだくるでしょうから、心配ですが…

さて、試験ですが。
もうとにかく緊張だけはしないように頑張ります!

メルさん へ

こんばんわ!

エイミーちゃんも試験でしたね!同じ時間かな?だったらいいんだけど…
とにかくお互いに頑張りましょう!

あまり、見られると恥ずかしいですが(笑)

chiemomさん へ

こんばんわ!

うーん、決してそういうわけではないみたいですが…
あ、でも、試験にはランクがあるので、どんどん試験を続けていればそういうものになれるのかもしれません。
また聞いてみます。

まあ僕らはモチベーションアップのため、て感じなんですよ!(^o^)

papan父さん へ

はい~がんばります(^^;

そんな緊張するようなこと、わざわざ書くなっ!(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
