芦屋CANONの会。

はい、こんばんわ。

さあ今年もやってまいりましたね、世界陸上。
僕自身はスポーツなんて全然縁のない生活をしておりますが、スポーツ中継を観るのは好き。
中でもオリンピックや世界陸上は大好きでして(^o^)
注目はやはり、女子棒高跳びのエレーナ・イシンバエワです!今年もあの女王らしい貫禄の飛び様を見せてくれるんでしょうか。最近は不調だったのが気になりますが…とにかくがんばれ。みんながんばれ。


さて。

今日はエルガーくん、フランチェスカさんと、芦屋のドッグカフェに行ってきました。
G cafeさんというお店で、すごくオシャレなお店で、ご飯も美味しかったしいい感じのお店でしたよ(^o^)

WANBANAさんのときもそうだったけど、お店の写真を撮り忘れてしまった(^^;
うーん。とりあえず、窓から見た中庭(?)の写真をどうぞ。ここでもお茶できるみたいですよ。

CANONの会。

うーん、なんかオシャレーな感じ。うーん。

CANONの会。

「ホント、オシャレーなかんじ!飼い主には似合わないなあクスクス」

やかましわ!( ̄□ ̄;)!!

今回の集まりは名目上は(笑)以前のカフェオフ会で決まったデジイチの勉強会「CANONの会」のためです。
…と言いながらもみなさん忙しいらしく(^^;僕らだけでしたが(笑)
まあ、結局はただランチをしに行っただけのような感じでしたね。それでいいんですけど。

CANONの会。

エルガーくんはこれこのとおり大人しくて、いい子ちゃんでありましたよ。
キューブが相変わらずガツガツいくので怖がってましたが…ごめんね、ホントに(^^;

CANONの会。

注文したのは、やっぱり(?)ロコモコ~!美味し!\(^O^)/
フランチェスカさんも僕も大好きなロコモコ…なんで、ドッグカフェってメニューにロコモコ多いんですかね?
なんか、流行ってるの?うーん。

CANONの会。

そうそう、オヤツ缶というメニューがあって、この缶は貰えました。カッコいい…

CANONの会。

エルガーくん、パパさんにクリームをもらってご満悦(#^_^#)

CANONの会。

「へっへっへー、ここが一番落ち着くの、飼い主」

キューブはというと、またまた飼い主じゃないヒトたちに甘えまくりで(-_-メ;)
そんな甘え上手に、いつからなったのだ!

ご飯を食べたり、色々と話をしながらカメラの勉強も少々…って、CANONの会なのに「少々」か(笑)
初心者の僕の方がフランチェスカさんやパパさんに教えてもらうばっかりで、どうもすいませんでした(^^;

で、ヒトたちは話に夢中でワンズは…

CANONの会。

エルガーくん、眠たいねえ。

CANONの会。

「…」

がさがさしてたキューブも、気づけばペッタリ。
あ、このバンダナはDOG LE CIELさんで作ったやつです。名前が入ってていい感じでしょ?
(フォトコンテスト、参加中でーす←またまたさりげなくアピール(笑))

そんなこんなで今日も楽しいドッグカフェランチでした~。

CANONの会。

エルガーくん、またキューブと遊んでね!\(^O^)/

みんなでデジイチの勉強という名目でカフェでダラダラするという(笑)「CANONの会」、随時メンバー募集中です(^o^)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

CANON会いいですね。

CANON会いいですね。
ワンコといっしょで‥‥
オシャレなドッグカフェで‥‥
カメラのお話‥‥
ワンコのお話も‥‥
LUMIXユーザー&マルチーズはダメなのかなぁ~(笑)

アップ早いっ!!
私なんて、昨日は帰ってから昼寝・・・
今日は朝8時から(!)ボーリング・・・
で、今に至る、というわけでまだアップしてません
Gcafe、とっても良いところでしたね~
個室を借りられたら、プチオフもできますね
それにしても、エルガーは相変わらずのダメっぷりですみません<(_ _)>
最後のほうはキューブくんにも馴れてたので、
何回も会ううちに仲良しになれるかな~?
次回開催を楽しみにしてますね!!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

CANONの会、良かったですよ!
カメラの話については、僕が教えてもらう場なもので(笑)
大変お世話になってます!

ラッキーくんならどんどん来てほしいなあ!
むしろ、距離が問題ですかね^^;

フランチェスカさん へ

こんばんわ!

Gcafe、僕はお気に入りになりましたよ!
雰囲気、よかったですよね!

エルガーくん、キューブに迫られてごめんなさい、ヤツは空気読めないから(笑)
でもまた遊んで欲しいな~。
次はたくさん参加してくれたらいいですね。

気候がよくなって、ランとか行ける季節になってからがCANONの会も本番だと思ってます!

また来月はキューブの誕生日会、日が決まったら連絡します\(^o^)/

おしゃれなカフェでおしゃれなキャバリア~~~♪
キューブ君の名前入りのバンダナが可愛い~~。
色もシックでバッチリです。
キューブ君は人さんに甘え上手ですがきっと人さんも
それで癒されているのよね~~~。
で、癒されていますかぁ???

chiemomさん へ

こんばんわ!

ありがとうございます!(^o^)
キューブは甘え上手です。ホントにもう…(^^;
飼い主にも甘えてくるので、甘やかしてしまって。
って、キューブの思うつぼですね(^^;

僕は、間違いなく癒されてますよ!!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット