アドバンス教室レッスン13。

はい、どうも。

やっぱり、551の豚まんは美味しいです。
ついつい2個も食ってしまいました(笑)こうしてまた肥えていく…もういいや(笑)


さて。

今日もいつものように行って参りましたしつけ教室。

キューブ。

今日は珍しく教室で撮ってみました。広いでしょ?

来月の試験まで、あと2、3回教室に来れたらいい方かな、と先生に言われて気づきましたよ。
そういえば僕はあんまり詰めて教室の予約取れない身だったのでした…なんせ、変動シフトの人なので(^^;

なので今日は試験を見据えた練習をしたわけですが…
前回から今回まで、家での練習をサボっていたワタクシ…キューブもテンションが妙に高くて、いつも以上にダメダメでしたorz

いつもにもまして僕のせいです。ゴメンよ~キューブ!

キューブ。

「後半はガンバったよ!」

そうね。後半からは落ち着きを取り戻して、飼い主も犬もワリと出来たように思いますが…まだまだ不安が残る状態です。
気を引き締めていかないと!

キューブ。

「へいへーい」

こらキューブ!それがたるんでるというんだ!しっかり、集中して!
飼い主はこれから、お前のしつけコマンドの練習だけに時間を注ぎ込むからな!

キューブ。

「ふ~ん…じゃあ、これで遊んだりしないのね?」

あ、それは…( ̄□ ̄;)!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

がんば!

そうそう!
試験があるんですね。
どうも、試験という響きに弱いラッキーパパです。
いまだに‥‥(笑)
トレーニング&レッスン
がんばって下さ~~い。
ゲームは、ほどほどにして‥‥(笑)

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうなんですよ~、試験なんです!(^^;
来月は頑張らないと!再来月は僕自身の資格試験もありますが、完全放置です(笑)

ゲームも…ほどほどにやりますよ(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット