スポンサーサイト


帝塚山キャバ会。

はい、こんばんわ。

今日もたくさん食べました。肥えました。ひい。
ま、明日は仕事なんで戻ると思いますけどねー(^^;
でもこんな体重のアップダウンの激しい生活、体大丈夫なんかな。うーん。


さて。

連休二日目の今日はウィリアムレオンくん、レティシアちゃんと3組でご近所キャバリア会をやってきました!

WANBANAさん。

最初に、ウィリアムレオンくんのママさんからの贈り物を頂きました。
こんなにたくさんありがとうございます!m(__)m
キューブには、明日以降あげようと思います。

WANBANAさん。

「うーん、ここ、どこ?」

ここは僕は初めてのドッグカフェ、帝塚山のWANBANAさんです\(^O^)/
ネットでのクチコミが評判よくて以前から行ってみたいと思ってたんですが、ウィリアムレオンくんのママさんが行きつけということで…来ることにしたんですよー。

さて、今日のメンバーは。

WANBANAさん。

昨日の慰問でお会いしたレティシアちゃんとちかさん。

WANBANAさん。

そして、ウィリアムレオンくん。初めまして~!ウィリアムレオンくんのママさんとはTwitter友達で、前からお会いしたいと思ってたんですよ。

お二人とも、他のキャバ友さんからキューブの事は聞いていたらしく、昨日今日でお会いしたとは思えないくらい楽しく過ごさせてもらいました!
…そして、ウィリアムレオンくん。まだ10ヶ月のパピーちゃんなんですが、キューブにそっくり、ということは僕もママさんもお互い聞いてました。
で、比べてみたら…ホンマにそっくりだ~!
みなさんも見てみてください、↓の画像。

WANBANAさん。

上がウィリアムレオンくん、下がキューブ。ね、そっくりでしょ?僕も家で画像を整理していて驚きましたよ(^^;

WANBANAさん。

今日のキャバズで記念撮影~。
うーん、キューブが一番年上なんですよねえ。今まで色んなオフ会に参加させてもらいましたが、いっつもキューブは年少組だったもんですから、「あ~キューブもそういう歳になってきたんだなあ」と妙に感慨深かったです。
ま、頭は子供のままですが(笑)

WANBANAさんはお料理もおいしかったんですが、マスターの人柄がとにかく好人物で。
ワンコの話もたくさん教えてもらえたし、とても良かったです。さらに、マスターが撮影する撮影会をやっていて、キューブも撮ってもらいましたよ。
すごく気に入ったので、また行きたいと思います。

WANBANAさん。

「ボク、オトコなんだけど…」

あはは~、似合う似合う!(笑)これは僕が横から便乗して撮影した分ですが、マスターの写真がどんな感じに撮れてるか、出来上がりが楽しみであります(^o^)

WANBANAさん。

ウィリアムレオンくんとレティシアちゃんは歳も近い上にお付き合いが長いのでラブラブ(笑)
こんな感じで激しく遊びまわってて、キューブも少し尻込みしてましたが…

WANBANAさん。

後半からようやく仲間と認められ、一緒に遊んでもらいました。保護者としても一安心(笑)

ちかさんやママさんからは、近所ということもあって地元のドッグ関連の情報をたくさん聞けて勉強になりました。
また、生まれてこの方やったことのなかった(笑)歯磨きの仕方とかも教えてもらいましたよ。これからはちゃんと、ケアします(^^;

さて、キューブはとにかく女好きなので、女性陣に可愛がってもらってご満悦(^^;
キューブも嬉しかったみたいで、最後はウィリアムレオンくんのママさんから離れたくないみたいでした(笑)

来月はキューブのお誕生日会もしましょうと言ってくれたし、よかったね、キューブ。
また、次のカフェでお会いしましょう!お二人ともありがとうございました~!

さ、帰ろうねーキューブさん。

WANBANAさん。

「え、おっさんダレ?」

キ、キューブ、ママさんに慣れすぎや( ̄□ ̄;)!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

若くて健康!

体重が、短期間に増えたり、減ったりするのは、
若くて健康だからだ‥‥
と聞いたことがあります。(ホントかどうかは知りませんが(笑))
ウイリアムレオンくん!
ほんとにキューブちゃんにそっくりですね。
まだ10か月のパピーちゃん。
かわいいなぁ~。
レオンくんとそっくりなキューブちゃん!
小さくて若々しくて、かわいいですね。

私は仕事のせいで目に見えて体重が減少しています。

どれがキューブかわからんです。主任にはそれがわからんのです。

キューブ君とウイリアム君 確かにそっくり!!
どこかで繋がっているんじゃ・・・って思いました。
若い子達に囲まれてキューブ君もウハウハ~~~でしたね。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうですか~、若くて健康だから、ということは、僕はもうこれからは下り坂…やっぱり、意識していかないと!
(^^;

ウィリアムくん、もしかしたら親戚かなとも思ったんですが…出身地を聞いても全然違うので、たまたまのようです(笑)

キャバ岡さん へ

こんばんわ!
なんだこの名前(笑)

それ以上痩せたらホントに骨と皮だけになっちゃうよ~!食べるものはしっかり食べて頑張ってね。
手伝えることは手伝うからね。夜勤明けの日以外(笑)

chiemomさん へ

こんばんわ!

そうなんですよ、でも繋がってないみたいで(^^;偶然みたいなんですが…
キューブもお兄さんになって、全然自覚無しですが(笑)楽しかったみたいです!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
