キューブの仕事とか。

はい、こんばんわ。

どういうわけだか今週は休みが4日間もあってまったりできそうな感じです。
しかし、気を抜くと肥えるのだけは気をつけないと!
…ってコレ書いてる時点でいつもより3kgオーバー。ひええ。


さて。

…あ、盗っ人!

キューブ。

「誰が盗っ人だよ、バカか」

へっへっへー。
まあそんなこんなで休みが多くて浮かれておるワタクシです(笑)
というわけで(?)今日のお休みは、いつもの慰問に行ってまいりました。

ランチ。

いつものTOUTOU VIVANTさんでは、ペペロンチーノピラフってのをいただきました。美味、美味。

で、今回の慰問のお仕事に参加したのはこの6キャバです。

キャバズ。

う~ん、新しいIXY、ピントの合わせ方が難しい(ーー;)
ほとんどボケボケでした。くやしいなあ。

ま、それはともかく…
そらさくさん、こずさんのいつものメンバーに加え、今回僕はお初のブレンの女子キャバ・レティシアちゃんと飼い主のちかさんが一緒でした。これからも、よろしくです~!
なんとレティシアちゃんとは明日、ランチで初めてお会いする予定だったんですが、まさか今日、慰問に来られてるとは知らずビックリ!キャバリアの世界って狭いもんですねえ~(^^;
しかも、ウチも近所でして、地元トークに花が咲きました。

キューブさんは慰問にもう慣れてきたのか、キャバの潜在能力を発揮して大人しいいい子を「演じて」おりました(笑)ま、良いことです。

みんな。

さて、いつもの集合写真を撮った後、今日は僕は用事のため独り離脱…
用事はサクッと終わらせて、時間が余ったのでこの前行ったお店DOG LE CIELさんに注文の品を取りにいきました。
(フォトコンテスト、参加中でーす←さりげなくアピール(笑))

キューブ。

「キレイなお店…飼い主の部屋とは大違いだね」

うるせー。ここのお店の服はオーダーメイドなんですと。
生地の柄がオシャレなんですよ。今回はちょっと気に入った柄があったので注文してきました。出来上がりが楽しみでありまする。

…というわけで今日も楽しくお仕事、お買い物を楽しんできたmasamoon&キューブでした。
さて、明日は…!?


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

4日も休み!

今の時期の休みは、いいですね。
お盆の後で、いろいろなところがすいている?
慰問!おつかれさまです。
ラッキーには、絶対に出来ないことなので‥‥
ちょっとうらやましいです。
キューブちゃんにオーダーメードのウェア!
どんなんだろう!
楽しみ!
ラッキーは、オーダーメードのウェアはありませんが、
ホームメードの洋服ばかりです。(笑)

慰問ができる優等生のキューブ君、貫禄ありますね!!
写真の表情もなんだか余裕すら感じられますよ~。
新しいお洋服のオーダーいいですね!こうやって慰問などに行くようになるとちょっとオサレして出かけないと!!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうですね、今日もお出かけしましたが空いてましたよ!
ラッキーくんは慰問、難しいんですか?
キューブも初めは無理だと思ってましたが、実際やると慣れてきましたよ(^o^)

服はまた出来たらお見せします!

chiemomさん へ

こんばんわ!

そうですか?(^^;皆さんの方が先輩で、キューブはまだまだ駆け出しです!(笑)
慰問もおでかけも、オシャレに金がかかって大変です(^^;
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット