スポンサーサイト


アドバンス教室レッスン12。

はいこんばんわ。

DOG LE CIELさんの「わんちゃんフォトコンテスト」に参加してまーす。
8/10~9/9までホームページで投票を受け付けてます。

よろしければ一票お願いしますm(__)m


さて。

ついうっかり、今月始めにしつけ教室に行ってたこと書くの忘れてました(^^;

もうずいぶん経つけど…ま、これ一応毎回書くことを決めてるのでね。
だいぶ記憶が薄れてますので短い記事ですが(笑)お付き合いください。

キューブ。

「写真は本文とカンケーありませーん」

はいそうですねキューブさんね。

そうそう、昨日キューブは久々にお店でシャンプーしてきたんですよ。相変わらずフワサラ!
…あ、関係ないですね。

しつけ教室は8月初頭に行ったんですけど、まあ、結局内容としてはいつもと一緒(^^;
タッテとツイテに明け暮れつつ…1時間はあっという間でした。

あ、今回は先生が二人いましたん。

というのも、なんでも実習生だとか。
若くてきれいな先生でねー。美人2人とオッサン二人(キューブ含む(笑))で楽しくやってきましたよ。

さて、9月はいよいよ試験ですから!
飼い主のケアマネ試験より気合入ってますから!(笑)

頑張るぞ!

キューブ。

「その前に、更新忘れずにやれよ飼い主…」

…うぅ。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

キューブちゃんフワサラ!

リボンをつけてるから、もしや‥‥
と思ったら、やっぱフワサラでしたね。
ほんと、シャンプーした後は、気持がいい。
それはそうと、若くてきれいなトレーナー‥‥
捨ておけませんなぁ~!
ラッキーパパも今更ながら、参加したい!(笑)
9月の試験!がんばって下さい。

リボン姿のキューブ君、とっても綺麗~~~。
躾教室、マンツーマンなのですね~~~いいなあ。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ええ、シャンプーしました!
明日から色々お出かけするので、おめかしです!

きれいなトレーナーさんは大歓迎です…あ!何を言わせるんですか!( ̄□ ̄;)!!

chiemomさん へ

こんばんわ!

しつけ教室、マンツーマンだとゆっくりじっくり教えてくれるからいいですよ。
でも飼い主も犬もちゃんと頭に入ってませんが(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
