スポンサーサイト


フォトコンテスト。

こんばんわ。

この頃、夏本番の暑さでヒー、ですね(^^;
新聞に載ってる電気予報も「やや厳しい」が続いております。節電、難しいなあ~。
僕も節電のために、テレビやパソコンは控えるようにしていますよ。そのために一番いいのは…
寝てしまうこと、だ!(笑)
いや、いつも寝てばっかりですけどね。エヘヘ。


さて。

最近Twitterで面白いコンテストが近所であると聞きました。

DOG LE CIELという、近所のペットグッズのお店なんですが、「わんちゃんフォトコンテスト」というのをやってるそうです。
エントリーされたわんちゃんは、8/10~9/9までホームページで投票をして、上位3位だと景品があるとか。

家も近いし、前から行ってみたかったところだし、ちょうどいい機会なのでお店に行ったついでにウチも参加、しましたよ!!!(^o^)

キューブ。

この写真でエントリーしてます。

みなさんも、もしよければ一票、お願いしまーすm(__)m

投票はコチラから

いやあしかし、皆さん愛犬の写真、いいのを揃えてますねえ。
キューブももっといい写真、出せばよかったかな。

例えば、こんなの…

キューブ。

「…」

きゃー!ジェイソン!きゃー!
あはははは!!!
…なんてなー。なー。キューブ。

キューブ。

「…チッ」

うわー。怒ってる( ̄□ ̄;)!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

写真!いいですね。

写真!いいですねぇ~!
投票します。!
masamoonさんは、センスがいいので、
写真も上手ですね。
うらやましい‥‥
chiemonさんも‥‥
そういうセンスは、どうやったら身に付くのでしょうね。(笑)
先天的なものだ‥‥とあきらめています。(笑)

確かに皆さん綺麗で可愛い写真ばかりで~~~
どれにしようか迷っちゃいましたよ~~~な~~んて!!
でも、キューブ君の写真も後ろのぼかしとかキューブ君の顔の表情とかいいですよ~~~。
↑ラッキーパパさんのコメに私の名が・・・。
私も上手くないですよ~~~。
構図は才能ですよね~~~、でもって写りはレンズと腕かな~~~。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!
ありがとうございます(^o^)
どんなことになるのか、楽しみですよ。

写真はたまたまいい感じで撮れただけです!ホントに上手い人は、狙って撮れるんですよう(^^;

僕はデジイチと一緒に、初心者のための写真講座の本を買いました!簡単に一味違う写真が撮れる、構図とかレンズ選びとか書いてあって勉強になりましたよ!そういうのを見て勉強してます。

chiemomさん へ

こんばんわ!
いやあ、意地悪(笑)ありがとうございました!
構図選びって、本当に重要ですよね。

そして、最近は人を撮るのが難しいというのがなんか分かってきました。魅力的に撮れたらいいんですが!
早く、ホントに上手い人になりたいです~!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
