スポンサーサイト


ジェイソン犬、登場。

はい、こんばんわ。

このところ楽しい話も少なく…ホンマに、家帰ってキューブやアリスを観てる時間が一番ホッとします。
こういうのもない人は大変だろうな…みなさんも、暑い中、色々嫌な事も多いでしょうけど頑張っていきましょう。


さて。

休みの日は出来るだけ家で遊んで充電する方が体力的にいいなあと思って、あんまり出かけてません。
とはいえ、ずーっと家でいてるとタイクツ…

あんまりタイクツなので、こんなんしてみました。

ジェイソン。

「…」

きゃー!ジェイソンー!きゃー!

…あはははは。はぁ~あ。

なんかふと思い立って、キューブにジェイソンのマスク被せてみました。
なんでジェイソンだって?…僕は『13日の金曜日』好きだから。他に理由要りますか?(笑)

ジェイソン。

「ホントに…ホントに、メーワクなんだけど。バカ飼い主…」

キューブ、予想通りテンションだだ下がりです(^^;
あんまり可愛そうなので、コレつけたの一回きりなんですけど…

見ようによってはジェイソンていうかカオナシ( ̄□ ̄;)!!

ジェイソン。

「もう、なんでもいいからコレ早くとって!」

…あ、カッパ(笑)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

キューブちゃん大迷惑!

ガハハハ‥‥
キューブちゃんジェイソン!
全然怖くないね。(笑)
それにしても、キューブちゃん!
よく我慢しました。(笑)
おまけに、さいごにカッパといわれて‥‥(笑)
ご褒美!いっぱいもらえたかなか~。
ラッキーパパからも、要求します。(笑)

可愛いジェイソンですね~~~♪
このお面もちょっと可愛い仕様なのかな~。
凄い迷惑そうなキューブ君だけど、似合っています♪

キューブジェイソンならウエルカムだゎ~e-343
千と千尋の・・・なんだっけ??アレにも見えるww
チェーンソー並の鋭い歯で毎日カミカミされてますぅe-350いたひi-204e-330
アレゎ凶器だ!早く歯抜け替わってくれへんかな><

ジェイソンのお面いいなぁ…

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

人間、ヒマだと色々思いつくもんですね(笑)
たまたま13日の金曜日を観ようかなあと思ってたのがきっかけです。

キューブは基本的に被り物をすると固まるので、写真は容易でした(^^;

まあ次はハロウィンの時期にでもつけますか。

chiemomさん へ

こんばんわ!

けっこう憎めないお面になりましたね(^o^)
キューブには迷惑だった思いますが!(笑)

mIyuさん へ

こんばんわ!

そうそう、カオナシにも似てるかなって、後から思いました(^^;
mIyuさんところの4ワンズにも付けたら…面白そうですけどなあ(笑)

kishi1000tさん へ

いいでしょう?
ふっふっふ…

ジェイソン!(爆)
たまらーん!ハキューン♪
過去ログをまだまだ見てないので確かめてないのですが、
「ヘル・レイザー」はもう作ってたりするのでしょうか?
(想像しただけでチクチクしてきた)

をり太さん へ

こんにちわ!

あらら、もしかしてをり太さんも、そっち系はいけるクチなんですかね、ヘルレイザーだなんて…(笑)

僕は観たことないんですよ~。本とかで紹介されてるのは観ましたが。ピンヘッドですよね。

なぜかヘルレイザーとファンタズムがごっちゃになってしまいます(^^;
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
