スポンサーサイト


ホネチュー。

はい、こんばんわ。

最近色々あって気持ち的に落ち着けないことが増えてきて、気持ちが沈みがちです。
まあ、それでもやっていかないとダメなんですけど…
ここで愚痴ったりするけど、軽く流してやってくださいね。ホントにダメになったらブログやる余裕も出来てませんから。

そのうち明るい話題も増えてくるでしょ。ね。


さて。

最近は忙しくてネタも少なめ…

なので小ネタなどどうぞ。

キューブはこの前、フランチェスカさんからいただいた骨がえらく気に入ったようで…

キューブ。

「フムフム…そうかあ…カジカジ」

なんか満足そうにかじりついてます。これ、かじった後床に破片が散らばるのでコロコロ必須ですね。特に夏だから人間は裸足でよく歩くので、うっかり踏むと痛いんですよ。ついコロコロ掃除を忘れると飼い主である僕が怒られます。

それにしても、熱心にかじってるなあ…ちょっと取ってみようか…?

キューブ。

「ウギー!なにすんだよバカ飼い主!はなせー!」

あはは、キューブさん必死(笑)口元にワイルドなよだれが(笑)

キューブ。

「ケイカイしながら…カジカジ」

いや、そんなに警戒しなくても( ̄□ ̄;)!!

ま、とにかくそんないいものもらって良かったね。
それにしても、もう無くなってきたな骨…

キューブ。

「ホネおくれ、ホネー!」

骨中毒やないかい( ̄□ ̄;)!!
…まあまた買ってきてやるよ(^^;


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

そういうこと‥‥

ホネチュー!????
と思っていましたが、そういうこと!(笑)
ラッキーは、ガムとか骨とか、
ほとんど、食べないんですよ。(泣)
変なヤツ!
なので、歯が弱くて、もう半分以上
歯がありません。(泣)
ホネチューは、問題ですが?(笑)
やはり、ガジガジは大切かもしれません。(笑)

ニコチンとかアルコールとかと違って骨ちゅー毒ですか!!
落ち込んだりする事ありますよ~~~。
ブログもどうしようなんて思うこともありますが このブログで元気を貰う事もあるから 耐えて頑張りましょう!

masamoonさんが、とりあえず無事で良かったです
ブログで愚痴っても、全然大丈夫ですよ(*^_^*)
誰かに語るだけで、楽になれることもありますもの!
読んでいる私は、ふむふむmasamoonさんは、こういう風に考えるのか~、と人間観察できるので、本音トーク(?)結構スキです!
ホネチューかあ、いいなあ・・・エルガーは骨とかガムに全然興味ないので(T_T)
最近買った馬のガムは、切って食べさせてます
何のためのガム?!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうなんです、骨中毒です(笑)
ラッキーくんのようにキューブもガムは食べないので、骨もどうなのかな~と思ってたんですが…ハマりまくってますね(^^;

歯がないんですか???うーん、やっぱりシニアちゃんなんですね…
いつまでも元気で!ラッキーくん!

chiemomさん へ

こんばんわ!

骨中毒ですねえ!(笑)
歯にいいとは思うので、食べ過ぎないようにあげようと思います。

この頃少し気落ちすることが多いですが、あまり愚痴を書いても面白くないので明るくやっていきます!

フランチェスカさん へ

こんばんわ!

ご心配、ありがとうございます!
いやあ、ブログでの愚痴はできるだけしないようにしますね。やっぱり楽しいブログにしたいですから!
でも、そういう風に評価してくれるのは嬉しいです。
励みになります\(^O^)/

エルガーくんもカジカジしたら、いいのになあ!
今度は僕からなにかいいものプレゼントしましょう!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
