スポンサーサイト


とりあえず元気ですよ。

いやあ、こんばんわ。

この数日間、ブログやらfacebookやらTwitterをしてなかったんですけど(見てはいましたよ~!)…

その、各方面のお友達から「だいじょうぶ~?」ってメッセージをいただきました。

ありがとうございます~\(^O^)/
いや、ただ単に仕事が忙しかっただけなんですよ(^^;若干の仕事のストレスとかありますけど、いつものことだしねえ(笑)

キューブ。

キューブもこの通り生意気そうな顔して元気です(笑)
ああ、そういえば最近「首にバンダナを巻く」のがマイブームです(笑)

キューブ。

あと、シャンプーを変えて、シャンプー後に毛艶にいいと勧められた水を使ってるおかげで最近は毛がフワフワしてきてますね。


えっと、ということで仕事ばっかりでネタもないんですが、ご挨拶まで。

また週末あたりネタができる予定なので、よろしく!!!


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

お忙しいんですね。

この暑いのに、お忙しくて、たいへんですね。
あんまり無理は、なさらないように‥‥(笑)
毎年、歳はとりますので‥‥(笑)
キューブちゃん!バンダナ似あいますね。
ラッキーは、夕方の散歩は、
クールバンダナをするようにしています。

お仕事、お疲れさまです。
毛艶に良いお水、どんなんだろう~。

↓、婚活、短い時間で自分のこと、
解って貰うのって、大変ですね。
キューブくんが、キューピットになって、
良いご縁運んで来てくれますように。
キャバちゃんと暮らしてるって、
かなり高得点だと思います~。

結構ベビー服売ってるとことか
バンダナ風とか、かわゆぃスタイがあってワンコに
サイズぴったりだょe-454

りくちん悪ガキで大暴れですe-350
るぅちん、おちり噛まれてイカe-269ってます(=゚ω゚=;ノ)ノ
お散歩デビューできた際にゎ会ってあげてねe-454

キューブ君、いつもツヤツヤサラサラなのに
更にツヤツヤサラサラフワフワになってしまうとは
すごいことですね!
水が気になる♪
バンダナ巻いてキリリなキューブ君、素敵です!
お仕事忙しいんですね。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

んーまあ、そこそこですねえ。忙しいですが、それなりに頑張ってますよ!(^o^)
歳は感じますけど、たしかに(笑)

クールバンダナ、そういえば要りますね、これからの時期は。キューブにも用意しないとなあ。

つくママさん へ

こんばんわ!

毛艶に良い水は、ペットクールというヤツですよ。
近所には売ってなかったのでAmazonで買いました。
色々種類があって今回は初めてなので普通のを買いました。次はもう一つ上のを買おうかなーと思います。

婚活、なかなかうまくいきませんねえ。親がうるさくてどうにも(^^;

mIyuさん へ

こんばんわ!

ベビー服か、なるほどねえ~!盲点でしたね。普通に僕が使うやつを使ってました。
色々種類があるので、色々付けてみようと思ってます。

りくちゃんが来て、ついにキャバ4カラーフルコンプですね!うらやましい~!
次に会える機会を楽しみにしています!!!(^o^)

シーブックさん へ

こんばんわ!

いやあ、そうでもないですよ、結構バサバサでした。毛玉もあったし…
お水で少しマシになったかな、と思いますけど。
水はペットクールというのです。一度探してみてください\(^O^)/
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
