婚活パーティーとかいうの。

はいどうも。

昨日は疲れがたまったのが原因か、奥歯の歯茎が異常に腫れて眠れなかった( ̄□ ̄;)!!
今はもう落ち着きましたけどね。
ただ気になるのは…僕、親知らず残ってるんですよ。定期的に歯茎が腫れるから、もしかしたら、将来的には抜かないといけないのかもしれません…痛いのかなあ。いやだなあ。痛いなあ。

ふうぅ。


さて。

今日は「婚活パーティー」というのに行ってきましたよ。
まあいい歳だしね、いつまでもブラブラ独り身も良くないし…って身内が心配して(笑)
僕もそりゃあいい縁があればとは思ってますけど、そない上手くいかないからね。えへへ。

で、パーティーへ。

僕です。

こんな格好でしたー。いやサングラスはしてないけどね(笑)

はるか昔にこういうの行ったんだけど、システムだいぶ忘れてた。
なんかプロフィール書いて、それを元に一人当たり2分程度のお話タイムがあって、その後立食パーティー風な雰囲気で話をして最後にカップリングの結果待ち、て言う感じですか。

僕はしょっぱなからつまづいてしまいました。
趣味、ってなあ…

映画、好きだけど…主にB級ホラー
ドライブも好きだけど…リッジレーサーで
旅行か…城を見てヘンなテンションに
カメラ…ペット以外は鉄塔とかマンホール

あかんやん、まともな趣味ないやん( ̄□ ̄;)!!
というわけで一番うそいつわりないところで「犬と過ごす」っていうのでお茶を濁しました(笑)

結果としてはダメでしたわ(^^;

職場でのコミュニケーション術とはワケが違ってホンマ、初対面の人と話すの苦手なんですよ。これがキューブとか絡むと全然違うというのは不思議なことよ。

とりあえず今回はダメでしたが…一応キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの魅力だけは超アピールしてきました…ってなにしてんねん(笑)

キューブ。

「じゃあもうイヌとケッコンしなよ、飼い主」

あーなるほどねーそりゃいいわ!…ってそんなわけあるかい( ̄□ ̄;)!!

ま、せっかくスーツも買ったことだし(笑)お金が出来たらまた参加したいと思います…たぶん(笑)
そこはかとなくダラダラとがんばりまーす。おー。


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

縁ですからねぇ~。

女性だって、ホラー好きな人多いし、リッジレーサー好きな子も‥‥
お城が好きで、鉄塔やマンホールが好きの子も‥‥(笑)
カメラすきは、メッチャ多いし‥‥
今、デジカメは女性がターゲット?
キューブちゃんの名刺を作って、持ち歩くべきです。(笑)
masamoonさんは、センスがいいので、
その名刺を見たら、女性は‥‥(笑)
とか、なんとかいろいろ言ってますが‥‥
最終的には、縁ですよねぇ~。
縁は異なもの‥‥ですからね。がんばろう!婚活!(笑)

ゲーム好き、犬好き、旅行好き、カメラ好き、ガンダム好き
いっぱい好きなことがあるから、共通点も見つけやすそうです。
ちなみに私は全部大好きですっ!v( ̄Д ̄)v

共通点がなくても、趣味を尊重してくれる人とかも
いますよね。
masamoonさん、めっちゃ落ち着いてて優しそうだから
頼れる感じがするんで、きっと素敵な人に巡りあえると思います!

ワンコ同伴のワンコ好き婚活ってあればいいのに!!って思っちゃった~~~。
ワンコが好きで一緒にお出かけもして・・・なんて同じ価値観の人だったら絶対に話が合いますよね~~。
負けるな~~~頑張れ~~masamoonv-42

背がでかいし、ヤクザな風貌なんで、
オチャメに行かないと相手、怖いのではw

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうですね、縁があればいいんですけど…なかなか、ね。

キューブの名刺はいつも携帯してますよ、ちなみに!(笑)
もっとフランクにゆっくり話せるようなところがいいなあ。

シーブックさん へ

こんばんわ!

趣味がいっぱいあるから、どれかひとつは当たると思うでしょう?そこが、なかなか…(^^;

ま、ゆっくりやりたいとは思います!ありがとうございます!

chiemomさん へ

こんばんわ!

うーん、それが一番素が出せるかもしれません。

ペットブームが来てますから、もしかしたらそんなのがもうあるかも知れませんね。ちょっと検索してみますか…(^^;

kishi1000tさん へ

誰がヤクザっぽいねん(^^;

キューブさん連れで参加できればいいのねっ
私も鉄塔とかマンホールとか撮るの好きですよ。
ホラーはあまり見ないようにしてるだけで
ほんとは好きですよ。
一番ホラーなのは、自分の顔を鏡で見ることかなぁ(^^)
皺が増えてきたかもぉ~とかね。

りんごさん へ

こんばんわ!

ホントに、犬連れパーティーがあれば流行ると思うんだけどなあ。

りんごさんみたいな人がいたらイイのに…ひでさんがうらやましいです(*^。^*)

キューブパパは優しそうだし、
普通に話したら大丈夫ですよ!
でも2分でアピールしきるって難しいですね。
この季節女子は花火大会があるからチャンスですよ。
あとはクリスマスが迫った頃とか・・・
犬連れパーティーとかありそうですけど☆
応援してます!!!!

メルさん へ

こんばんわ!

本当にみなさん、暖かい励ましありがとうございます!
なんかね、2分でアピールしたり、司会者がせっついてきたり、結局パーティー主催者に踊らされてるだけのような気がしました。

ホントにお金が余ってない限り二度目はないような気がします。ええ(^^;
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット