スポンサーサイト


アドバンス教室レッスン11。

はい、こんばんわ。

今日は毎年恒例の、365カレンダーのエントリー開始日でしたね。
去年同様、運よく開始直後にPCにつなげられる環境だったので…

365。

無事にキューブの誕生日に登録できました!よかった~!

あとはもっといい写真を撮って登録しなおさないとね。


さて。

今日は夜勤明けでした。ちょっとやり残した仕事があって残業してたんですけど、すごい疲れた…
最近にはなかったくらいの疲れと眠気とで、ホントに歳くったな~と思いましたよ(ーー;)

僕は疲れがたまりすぎると逆に眠れなくなるので、結局2日間で合計1時間くらいしか眠ってませんでした(^^;
その状態で今日はしつけ教室に行ってきました。

そう。もう今日はデジイチすら触れないくらい疲労困ぱいでしたんよ。

え~と、今回は僕らの時間の前にほたるちゃんファミリーにお会いしました!
なんとほたるちゃんには最近こうめちゃんっていうルビーの妹が出来たんですよ!ビバ多頭飼い。いーなー。
こうめちゃんは怖いもの知らずな感じで、僕やキューブにもブンブン尻尾振って寄ってきてくれました。
キューブはパピーちゃんの気迫に圧されて(?)中盤以降逃げまくってましたよ!
いやあ、可愛い姉妹に会えて嬉しかったです~!

キューブ。

「あー、飼い主…写真とかないの?…」

へ?ああ…そんなもんないですよ。結構あの時も眠気と戦ってたもんで(^^;まあ、あさってまた撮りますやん。

そんなこんなで教室ですが…
前回見ちがえるような素晴らしい動きを見せてくれたキューブさん。しばらく復習しなかっただけで、もう以前の状態に戻ってしまいました。うーん。

結局いつものようにツイテの練習がほとんど…

しかも後半飼い主自身の集中力が限界で(笑)
ごめんなさい先生、後半、ちょっと話してる内容飛んでました( ̄□ ̄;)!!

やっぱりゆっくり眠って体調整えないとダメですね。
あせらずがんばろー。おー。

…その前に、ゆっくり寝よう(笑)

キューブ。

「そういうわけで、おやすみなさ~い…zzz…」


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

どーも!

レッスン&お仕事、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしましたね♪
こうめの予測不可能な動きにごめんなさいね…。
キューブくんタジタジでしたね(@_@;)
バタバタで写真撮れなかったけど18日の夏カフェで
いっぱい撮りまくりましょ♪ 
Newカメラも見せてくださいね(^O^)/

ほたるさん へ

こんばんわ!

先ほど覚醒しました(笑)ホントに疲れてて…でも、久々にほたるちゃんに会えて、また、こうめちゃんにも会えて嬉しかったです!!!\(^O^)/パピーちゃんは元気がありますねえ!

18日にはちゃんと、デジイチ持って参加しますのでガンガン撮らせてもらいますよ!(笑)よろしくです!

おつかれさま!

暑いのに忙しくて‥‥
2日で睡眠1時間‥‥
ラッキーパパは、絶対ダメです。(笑)
すごい体力ですね。
それで、体力がおちた?
全盛期は、どうだったのですか‥‥??
きっと、問題ないと思いますが、
寝不足、疲れは、熱中症の大敵なので、
気をつけて下さいね。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

いやあ、昨日は大変でした…疲れで歯茎は腫れるしねえ。
全盛期ですか?昔は9時出勤で日勤した後そのまま夜勤に入って明けの日は12時まで仕事して、ちょっと疲れたかなというくらいでしたよ(^o^)今はもう、出来るだけ夜勤したくない(^^;

夏は始まったばかり。がんばります!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
