スポンサーサイト


野生の証明。

はいこんばんわ。

なでしこJAPANが決勝に進出しましたね~!やった~!\(^O^)/
昨日は寝ずに観ていたので疲れたけど、生で観て良かったと思いましたよ。
後一つ勝てば優勝ですから!がんばれ日本!


さて。

キューブ。

「ずっと起きてるんじゃないよ飼い主…迷惑な」

あ~ゴメンなキューブ(^^;
夜中中部屋が明るいし飼い主は叫んでるしで眠れなかったねえ…アリスは普通にデローンと寝てましたけど(笑)

ところでこの前の日曜日、カフェに行った時にフランチェスカさんからプレゼントをいただいてました。

ホネ。

えーとなんかの動物の骨ですね…ちゃんとパッケージには書いてるんだけど忘れた(笑)
そういえば犬って骨をかじってるイメージありますね。まあそれってもっと太いヤツだけど…
キューブはいつもゴハンとかもっさり食べる犬なので、こういうのあげても食べない or すこしかじってやめるくらいかなあと思って自分では買ったことがなかったです。

今回せっかくいただいたので、キューブにあげてみましたよ。

キューブ。

「うわ~、なんだコレ!かたーい!」

最初はどうしていいか分からなかった様子のキューブさん。
ダメかなあ、と思ってたんですが…

キューブ。

「うひゃひゃひゃ!かったーい!うひゃひゃひゃ!」

ものの5分くらいでバリバリ噛み砕いて食べちゃった(笑)
すごい~。こんな野生的なキューブ、初めて観たよ(^^;やっぱり骨とか好きなのな~。
いいものもらってよかったね。

フランチェスカさん、ありがとうございます!

キューブ。

「飼い主~、ホネもっとおくれよ~」

ダイエット犬にはあげません。
一日、一本!(-_-メ;)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

やりましたねぇ~。

なでしこ!
イングランドに負けて‥‥
完全にダメだと思いましが‥‥
ランキング4位はだてじゃない!
しかし、アメリカの壁は厚い!硬い!
しかし、キューブちゃんのように噛み砕け!
がんばれ!なでしこ!
そのためにも、キューブちゃんにもっと骨あげて!(笑)

どういたしまして(*^_^*)
こういう姿が見たくて買ったんですよ~!!
キューブくんが楽しんでくれて良かった
ていうか、5分って早っ!!

私、ピカピカ買いました、まだヒミツですけど
今日届く予定なんですよ~
明日からの旅行に持って行って練習します(^_^)v
次にお会いした時、悪魔になって囁きますね

おお~~~お骨 初体験??
我が家は生の馬肉の骨付きなどバリバリやりますよ~。
歯石の沈着も防げるからある程度噛み砕ける骨はあげています。一度牛の太いのをあげたら石みたいに硬くてお手上げでした。ある程度噛み砕けるのが嬉しいみたいですね。
キューブ君もストレス発散になったかな~~。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ホント、そのとおりです!ここまで来たら、絶対勝ってほしいですねえ!
がんばれニッポン!

…でも、キューブの骨とは関係ないです(笑)

フランチェスカさん へ

こんばんわ!

僕もキューブがこんなに早くアレを食べてしまうなんて驚きです!でも、エルガーくんはお嫌いだったのかな?
ありがとうございました。

今日、先生にエルガーくんのことを話しましたが、宇治の方の教室がいいそうですよ。参考になれば、また!

CANONの会も本気で本格始動しましょう!
それにしても、悪魔が3人になるとは( ̄□ ̄;)!!

chiemomさん へ

こんばんわ!

いやあ、正直、こういう骨はもっとイカツイ系のワンコしか食べないものと思ってたので正直驚きました(笑)

キャバリアも、犬なんですねえ(笑)

気に入ってはくれたみたいですが、食べかすがすごいので(笑)そういった意味でも一日一本としてます(^o^)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
