久々に会えました。

はい、どうも。

今朝はなでしこJAPANがやりましたね~。4強ですか。やっぱり世界を舞台に頑張ってる人たちは輝いてますね!
僕も元気をもらいました!

…寝坊したけどな!(笑)


さて。

今日はドッグカフェにランチに行ってきました。
いつも慰問の時に訪れる、こちら…

TOUTOU。

TOUTOU VIVANTさんです。
そういえばこの前の時はキューブがウンコして大変だったなあ(^^;

TOUTOU。

「大変だったよね~ウンコ飼い主」

だからウンコ飼い主言うな( ̄□ ̄;)!!
それに他人事かいお前(笑)

さて、今日のカフェももちろん(?)一人ではなくて、キャバ友さんたちと行きましたよ。

今日集まったメンバーはこちら。

TOUTOU。

左がエルガーくん、右がアルくん

TOUTOU。

左から、桜子ちゃん&元気くん

そしてウチのキューブ…

TOUTOU。

「はいどーもー」

お前シャキッとせえや(ーー;)

とにかく上にも書いたとおり寝坊してしまってスイマセンでした(^^;実はサッカー観てて夜更かししてたんです。

カフェでのランチはいつもながらに大変美味しゅうございました。

TOUTOU。

ごめんね桜子ちゃん。これ、おっちゃんのロコモコなのよ(笑)
うーん、いっつもロコモコ食べてるような…ま、おいしいからいいか。

さて今日は、エルガーくんのママのフランチェスカさんがしつけ教室に興味がおありということで僕の通ってる教室のことを色々お話してきました。特にドッグダンスに興味アリということで…ただ、先生によっては教えてくれないところもあるので注意が必要です、とお伝えしました。
がんばれエルガーくん!\(^O^)/

あと、僕としてはデジイチを買ったので、そちらの筋の先輩であるみなさんに色々教えてもらったりもしました。
これから買うといいアイテムとかも教えてもらいました。みなさんありがとうございます!(^o^)
そういえばみなさんCANONユーザーなんですねえ。なんか嬉しい(*^o^*)

さて、キューブはというと。

TOUTOU。

「わー、なんか回ってる!それ食べられる?」

TOUTOU。

「お、ソレはボクのだよね!ね!ね!」

TOUTOU。

「アルくんのママさん、ボク、オウチでなんにも食べさせてもらってないの…オニ飼い主だよね」

…とまあいつものガツガツペースで過ごしておりましたよ…って誰がオニ飼い主かっ( ̄□ ̄;)!!
たくさんオヤツを頂いたので、今日はゴハン抜きねキューブさん。ダイエットしな。

よく考えたら今日お会いしたみなさん、去年からお会いしてなかったんですよね。
ネットではコメントやりとりしてたりしてるから、あまり気になりませんでしたけど。
やっぱりでも直接会ってお話しするのって楽しいです。

TOUTOU。

最後に集合写真。
色々お話しまして僕の仕事やプライベートの愚痴なんかをほんのちょこっと聞いてもらったりしたけど、こういう写真を見るとホントに癒されて、明日からまた頑張る気持ちになれました。
ありがとうございます!

次回また、近いうちにお会いしましょう~(^o^)

TOUTOU。

「また、あそんでね~!」


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

なでしこ!やりました!

なでしこジャパン!やりましたね。
頂点まで、あと2つ!
なんとか、奇跡?が続いてほしい‥‥
イングランドに負けて、完全にダメだと思ったのに‥‥
奇跡の復活ですよね。
なので、優勝も夢ではない!
がんばれ、なでしこジャパン!
今日の写真、赤かぶりしてますね。
室内の撮影は、ホワイトバランス?の調整が必要?
その辺のところが、まだ、よくわからないラッキーパパです。

アップ早いですねっ!!
日曜日はありがとうございました<(_ _)>
しつけやダンスの事など、色々お話できてとっても楽しかったです(*^_^*)
キューブくんの毛がフワフワになってて、うらやましかったわ~
そうそう、昨日はみなさんCANONでしたね
masamoonさんも、写真のトリコになるはず・・・
京都のカフェ巡り、楽しみにしてますね

昨日はありがとうございました♪
暑い中をお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
私もマメに読み逃げしてるので(笑)「めちゃ久しぶり」感はありませんでしたけど(笑)
いろいろお話出来て楽しかったです。
ぜひぜひまたカフェなどご一緒しましょうね~

今日あたりピカピカするアレ、チェックされてます~?(笑)

キューブくんはキャバのお友達がいっぱいですね☆
うらやましい!
キャバリアのお友達は教室のほたる姉妹とキューブ君だけ
なのでうらやましい☆☆
現在キャバでドッグダンスしてるのはメルとほたるちゃん
だけなのでキャバ隊が増えたら心強いですね!
なでしこJAPANは決勝いけたら☆いいのにっ。ですね!

最後のキューブ君とっても素適に撮れていますね。
やっぱりキャノンユーザーは多し・・・ですね。
こうやって皆がいい子でいるから飼い主さんたちも安心してお話に花が咲きますね。
ダンスなんて凄いレベル高そうです~~~。

日曜日はありがとうございました~!
私も久しぶり感がまったくなしw
なにしろ我流とオンナの勘でデジイチ使ってるので、
カメラ談議は色々とお勉強になりました^m^
で、で、ピカピカ、ポチりましたか?
報告待ってますからww

ラッキーパパさん へ

おはようございます!

今なでしこの試合を観ながらコメントしてますよ~!

今回の写真ですが、すぐ横の窓に赤いテントが張っててその色が写り込んでる、と言われました。
僕も調整の方法が全く分からないんですが(^^;

まあ、精進精進!

フランチェスカさん へ

おはようございます!

暇人なものでアップ早いです(笑)
こちらこそ久々にお会いできてよかったです!EOS 7Dの本物にも触らせていただいて(笑)
デジイチで確かに世界、広がった気がしますよ!

是非京都のカフェや散策がしたいです!
その時はまたご一緒していただければ!

きょうやんさん へ

おはようございます!

こちらこそありがとうございました~!
久しぶりでしたね、去年の朽木以来ですものね。僕もブログでは見せていただいてるので長く久々って感じではなく…ネットの付き合いってそういうところが面白いですね。

カメラのこと、色々教えていただいてありがとうございました!
ピカピカするアレですが…ちょっとまだ検討中です(^^;これより他に欲しい物がありまして~(笑)

次は何とか是非、動く被写体の撮り方を教えていただきたいです!!!

メルさん へ

おはようございます!

おかげさまで、たくさんのキャバ友さんにめぐり会えてよかったです!
メルちゃんやほたるちゃんも、次にお誘いがあれば声かけさせてもらいますよ!!!

ドッグダンスは色々と取上げられて認知度も上がってきたから、これからダンサー人口(?)増えるかもですね!

chiemomさん へ

おはようございます!

ありがとうございます!でも、数うちゃ当たる方式なので…たくさん撮ったうちの、ようやく満足いく一枚なんですよねえ。ホントは一発でこんなん撮れたらいいんだけどな。
キャバリアはホント、こういうときはいい犬種だなあとこの日は特に思いましたよ。

ryokoさん へ

おはようございます!

こちらこそありがとうございました~!…やっぱりネットで交流してると久々感少ないですよね(^^;

カメラの話、僕の方こそ勉強になりました!そして今回もデビル出ましたね(笑)悪魔のささやき、二人がかりでありがとうございました(笑)

でも、今回はまた違うものを買うかも…ていうか貯金しろってね(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット