スポンサーサイト


仲良し三匹ダイエット。

はい、こんばんわ。

いつもコメントを寄せてくださっているラッキーパパさんから僕に嬉しいプレゼントがありました~!

ありがとうラッキーパパさん。

ラッキーパパさんが韓国に旅行に行った後、ブログでちょっとしたクイズをしてたんですね。正解者にはプレゼントが当たるということで応募したら、正解したんですよ。でも正解者が多くて、抽選したら僕は外れちゃったんです。あ~残念、と思ってたら、ラッキーパパさんが気を遣ってくださって…ストラップをくださいました。
これも韓国のもの、なのかな…違うのかな?

とにかく、車のキーにつけようと思います。
ありがとうございます!\(^O^)/


さて。

今日は夜勤明けでした。いつもより体重が減ってるなあと油断したのと、ちょっとショックな出来事がありましてストレス解消のためにガツガツ食ったら3kgも肥えてしまいました。
あーあ。せっかく体重減ってたのに。もう。
明らかに体重が1年で2kgは肥えているのに、服のサイズが変わらないというのはどういうのでしょう?
分かりませんが、犬も兎も人間もダイエットしなくてはいけないということですね。うひー。

ま、飼い主はボチボチやるとして(笑)犬と兎は二匹で遊びながらカロリー消費したまえ。

犬と兎。

「アリスさん、あーそーぼー!」
「…うるさい」

犬と兎。

「ア、アリスさん…あーそー…」
「…じゃま。どいて」

犬と兎。

「飼い主…遊んでくれないよ…」
「…そこのバカ犬どっかにやって、飼い主」

…仲良くしてくださいよ、二匹とも(ーー;)

結局キューブは全然相手にされずベッドに逃げてしまいました。はーあ。

アリス。

「…まったくストレスたまるわムシャムシャ」

おいこら、食ってんじゃないよアリス( ̄□ ̄;)!!

キューブ。

「そろそろボクにもオヤツだよね?」

お前らなー!!!

もう知らん。
僕はアイス食って、寝ます!←一番ダメな人



参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

参加中。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

ラッキーパパさんの回答では見事に
金額ドンピシャだったのに、惜しくも
外れてしまったという・・・。orz
でもステキなストラップが届いてよかったですね!

アリスちゃんはツンデレならぬツンツンですね~。
デレが無いから、キューブ君もフテ寝するしか
ないですよねー。
私もアイス食べたくなってきたので、エッセル
スーパーカップのバニラ食べますv( ̄Д ̄)v

キューブくん・・飼い主にゎ強気e-271
でもアリスさんにゎタジタジってとこかなぁ?i-237
みゆも毎日のよぉにアイス食ってますw
冷凍庫ゎアイス在庫の為にだけあるe-440 

そらちんゎ体重かわらないのに
去勢後、筋肉が脂肪に変わってきたのか
なぁ~んか体型が変わってきたよぉな・・・??

届きましたね。

なんとか無事!届きましたね。(笑)
台湾産なので‥‥めっちゃ安いです。(笑)
玉のはずなのですが‥‥
真贋のほどは、神のみぞ知る‥‥(笑)
そうそう!
ラッキーも、ラッキーパパも太り気味なのです。
ダイエットがんばれねば‥‥
しかし、ビールやその他の飲み物で、夏ぶとりしそうです。

抽選で外れていたから可愛そう~~~って思っていたら
やっぱりラッキーパパさんは優しい方ですね!!
こういうサプライズは嬉しいものです♪
こう暑いと痩せそうな気がしますが 飲むのも多いから太りますよね~~~。夏に太る人は健康だとか?!
今日のキューブ君の顔はどれも困った顔が多くて可愛いです~~~。

シーブックさん へ

こんばんわ!

僕も嬉しかったです、プレゼントはダメだと思っていたので…ラッキーパパさんに感謝です!

アリスはツンツンなんてもんじゃないかも(^^;ザクザクですかね(笑)
この時期はアイスの消費が増えるので大変ですね。
31のチョコミントが食べたいです!!!

mIyuさん へ

こんばんわ!

ウチの3匹の力関係が良くお分かりいただけたかと(笑)

やっぱり手術すると体型変わりますよね。まあ、太りやすくなると言うのは聞きますね、ホルモンバランスの問題とか?そらちゃんも、ダイエットですか?頑張って!

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

ホントにありがとうございます、お気遣い嬉しく思います\(^O^)/
台湾土産ですか!ホントの玉だと信じます!お守りにさせてもらいますよ。

人間は特にこの時期はビールやらアイスやら、誘惑が多いですから…困ったものです!
お互い、頑張ってダイエットしましょうね~!

chiemomさん へ

こんばんわ!

仰るとおり、ネットを通じて知り合った方々からの贈り物とかは格別に嬉しいですよね。

キューブ、最近よく周りの人に「キューブくんは困った顔やねえ」と言われてる気がします。
そういえば、そうかな…甘え上手なのかも。飼い主に似て!(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
