スポンサーサイト


今日はカフェ調査。

はいこんばんわ。

今日は月で一番嬉しい日ですね。
そう、給料日ですよ(^o^)
薄給でももらえるもんは嬉しい!この日のために頑張ってんだー!うおー!


さて。

以前、地元のドッグラン調査をやりまして、今後も地元のランを行きまくるぞ!!!…と思ってたんですが。
このところの暑さでドッグランは危険だと判断しました(笑)
なんでかなあ、なんでこんな暑くなるかなあいきなり。中間ってないんかいな(-_-メ;)

まあ、愚痴ってても仕方ないので、この暑い時期はラン調査ではなくカフェ調査を行うことにしました(^^;

カフェ。

こちら、ワリと近所にあるドッグカフェ・Cafe with Dogさんです←ワリとっていうところが微妙な距離感(^^;

iPhoneアプリで「ドッグカフェ.jp」てのがあって、そこにも紹介されていたので前から行ってみたかったんですよね。

カフェ。

オーダーメイドのリードやカラーも販売してました。なかなかおしゃれなものが揃ってましたよ。

さて今回のカフェ調査、同行者はもちろん…

カフェ。

パパンの家のパパン一家です。まいど、どうも!
僕は今日は夜勤明けで半分寝かかってたので(笑)車、運転してもらいました。言いだしっぺのクセにすいませんね(^^;

カフェ。

「ボクにもゴハン、ある?」

キューブにはなんかジャーキーを注文しましたよ。…アカン、眠たかったのでメニュー忘れた(笑)

カフェ。

人間たちはこれこのようなお食事を摂りました。
僕はもちろん(?)カレーライスで。家庭的なお味で大変おいしゅうございました。満足であります。

ところでこのカフェの看板犬は、なんとゴールデンレトリバーなんですよ、みなさん!
…いや、最近僕はゴールデンにぞっこんなもので…一人で興奮してしまいました(笑)

カフェ。

「こんにちわ…おっきいね」

うーん、こうやってキューブとツーショットを撮って、将来こんな風に家で飼えたらいいなあとか密かに考えたりして…うひひ。
いや、すんません(ーー;)

とにかく落ち着いた感じのお店でよかったですよ。次はオムライス、食べようかなあ!

カフェ。

「ボクにもオムライスというやつ食べさせてよ…」

いやあそれは無理だなあ(^^;

というわけで次はまた新しいカフェ調査に行ってまいります。



参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

今日は、これからお出かけなので‥‥

今日は、これからお出かけなので、読み逃げ&ポチ!

ラッキーパパさん へ

おはようございます!

気をつけて、行ってらっしゃーい!\(^o^)/

キューブくん、大きいワンちゃん、
大丈夫なんですね。良いなあ。
我が家は、ひまわりが大型ワンに
怒ることがあり、つられて、
つくしも怒ることがあり・・。
お散歩で、大型ワンに会うと、
なかなか大変です(涙)。

キューブくんは、うさぎちゃんにも
優しいし、良い子ですね。
お友達のところにも、キャバとうさちゃんがいて、
一緒に寝ることもあるそうで、すごく仲良しです。
キューブくんとアリスちゃんも、
そんな風になると、良いね~。

つくママさん へ

こんばんわ!

キューブが大丈夫、というよりお相手のワンちゃんがとても大人しかったんですよ、そのせいだと思います!!!
つくしちゃんはひまわりちゃんを守っているんですね!(^o^)

キャバとウサギが添い寝…ウチではどうかなあ。ちょっとアリスが拒否しそうです(笑)
でも、うらやましいですね!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
