スポンサーサイト


今日は小ネタの日。

はいどうも、こんばんわ。

最近BSプレミアムでバットマンの映画、やってますね。
こういうのがあると、「もしかして新作公開するの?」とか勘ぐってみたりするんですが…どうやら違うみたい。
うーん、残念。
しかしまあバットマンはカッコいい。スーツに乳首があるまでは良かった(笑)後はクリスチャン・ベールのバットマンの新作を待つばかりですね。早く~(>_<)


さて。

キューブ。

「ボク、タイクツだよ~」

そう、この頃雨続きで散歩にもなかなか行けず、キューブさんも僕も退屈です。ま、今日は行けましたけど。
しかたないので(?)カメラで遊んでるわけですが、こんなん撮れました。

キューブ。

「ふあぁ~あ…あ?」

ワハハハハ!(笑)
あくびしてるキューブの、絶妙なカット!!!
すごいバカ笑いしてるみたいでしょ?
でも、なんというか…悪魔的な笑い(^^;
…なのでこんな加工してみました。

キューブオブザデッド。

CUBE OF THE DEAD !!!

う~ん、いい感じだ!(笑)

キューブ。

「なにをバカなことやってんだか」

はぁ~あ。面白いね。以上、小ネタでした。
ともあれ早く梅雨が上がるといいですね。



参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

雨だと‥‥

雨だと、することがなくて‥‥(笑)
気持はよぉ~~く分かります。
それで、カメラ&画像処理!
画像処理は、おもしろいですよね。
でも、ラッキーパパには、むずかしい!
センスないしなぁ~。
CUBE OF THE DEAD !!!
ナイスです!
その下の写真も、デジイチで、きれいだし‥‥
ナイスです!

梅雨明けはまだのようですが 暑くて蒸し蒸しですね~。
新しい一眼レフはどうですか??
暑くなるとまた首に下げて持って歩くのも大変ですが
綺麗な写真が撮れると感激ですよね~。
一瞬の表情も逃さず撮れるのも一眼レフならではですね~~~。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

画像処理は、昔から色々やっていたんですよ(^o^)
元々のチーズショップは素材屋ですしね。
アイコンとか壁紙とか作ってました。
そういうのって、腕が忘れてないものですね(^^;

CUBE OF THE DEADは自分でもお気に入りです!

chiemomさん へ

こんばんわ!

あれからデジイチを持って歩くことすらないです…(^^;
でも、ちゃんと外に持っていって色々撮ってみないといけませんよね!

がんばります!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
