スポンサーサイト


ここんところのお買い物。

はいどうも。

職場で大片付けしなきゃならないことがあって、物置状態になってた部屋を整理していたらギターが出てきました。
僕のギターですよ。…持ってきてたの、すっかり忘れてたなあ(^^;
大体のコードを覚えたところで飽きてしまって、ほとんど使ってないギターですが…
捨てるのももったいないし、かといって結構デカい(アコギ+ハードケース)し、困ってます。
邪魔だなあ。いつかまた、弾くこともあるかなあ。うーむ。

ギターを一生懸命やってたころは…夜に独りで中島みゆきを弾き語っていてましたが、なにか。


さて。

ここんところ、色々ヘンな買い物をしてますmasamoonです。

i-Dogs。

たとえばコレ。
今年もやってましたね、マクドナルドのハッピーセットのオマケ『i-Dog』。
去年3つ集めたので、今年も3つ集めてみました。
別にコレで遊ぶわけでもなく…またホコリをかぶるんでしょうなあ。

で、今日は休みだったので近所のショッピングモールへふらふらと出かけてきました。
まあグローバルワークで服買ったのは必要経費として…
思いつきでサーティワンで6個パックのアイス買ってみたり。ちなみに全部チョコミントです(笑)
食べきれねえ( ̄□ ̄;)!!
あと、ペットショップで勢いでこんなん買いました。

キューブ。

「…なんですかコレは…」

なんですかって、キューブさん。もちろんコレは…

♪ホ~ネホネロック~ ホ~ネホネロック~

ホネホネロックスーツ for ドッグ(勝手に命名)!!!(笑)

お店でパッと見た瞬間「これだ!」って思いましたよ!(何が?)
なんか新商品なので少しだけお値段しましたが、衝動買いしてしまいました。ザッツ・無駄遣い(笑)

キューブ。

「ボク、アタマかぶるのキライだっつってんじゃん…」

え~でも似合ってるわよ~キューブさんクスクス。

ところでこのホネホネロックスーツ(勝手に命名)、暗い場所ではなんとホネの部分が光るというサプライズな機能付き!!!
これで夜の散歩が楽しみになってきた!

キューブ。

「こんなムダヅカイしてるヒマがあったら、カメラの練習しなよ…」

う…痛いところをついてくるワンコだな、キューブ。

まあ、買い物は楽しいと。
ストレス発散になると。

そういうことですね。あー楽しかった。

キューブ。

「ボクのご飯代におクスリ代はあるんだろうね、飼い主…」

お、おう!大丈夫だって!

…ひ~。


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

中島みゆき大好きですー。
とくに山猫と、見返り美人・・・←暗い。w
サーティワンだとポッピングシャワーが
大好きなんです。プチプチハジける!

ホネホネロックなつかし~♪
久しぶりにYouTubeで聞いてしまいました。
すごい可愛いっていうか、目立ちますね!
夜の写真が楽しみでーす。ヾ(゚ω゚)ノ゛

シーブックさん へ

こんばんわ!

♪生まれ落ちて最初に聞いた声は落胆の溜息だった~

中島みゆきファンでキャバリア飼い主!シーブックさんステキすぎまする。
暗い歌が目立つけど、ホントは優しい歌、元気になる歌が多いですよね!

ああ、またアルバム買おうかな。

夜の写真はどうかなあ。無理かなあ←腕前が(^^;

男の買い物?

男は、ときとして無駄なものを買いますね。
騒動的なこともあれば、確信犯的なときも‥‥
まったくの無駄遣い‥‥
かも知れませんが、それで、ストレス解消したり、
何かの癒しを得てるので、無駄ではないと思いますよね。
ラッキーパパのギターは、邪魔だという理由で、ママが友人に‥‥(泣)
夜の散歩でのホネホネロックスーツ for ドッグ見てみたいなぁ~。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

そうですよね、男のロマンは女には分からんときがあるものです!
ギターだっていつか必要なときが来るかもしれないし(笑)

ホネホネロックスーツの撮影は無理ですよ~撮り方が分からないし(^^;
まだまだ初心者です、カメラ!
でも、出来るだけがんばってみます!!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
