スポンサーサイト


座右の銘とかいうの。

はい、こんばんわ。

昨日は仕事、疲れました(@_@;)
なんかちょっといつもより残業長かっただけなのにね。特に途中から足が痛くなって、引き摺りながら歩いてました。
疲れた反動で(?)晩御飯食べ過ぎて…なんか、肥えました。おなか痛い。じゃあ食うなよってね。
自分でツッコミ入れておきまする。


さて。

あちらのブログこちらのブログでも紹介されて、なにやら流行っとりますね。

『座右の銘メーカー』

普段こういうのあんまり興味ないんですが、ちょっと今回は気になったので乗っかってみました(笑)

まずはアリスさん。

アリスの座右の銘。

そうね、最近痩せたしね…って座右の銘かコレ。

アリス。

「…いいから出せって、ゴハン」


続いてはキューブさん。

キューブの座右の銘。

お。おぉ…なんかカッコいいな(笑)

キューブ。

「オッス!おめえ案外弱そうだな!!」

はいはい。


なんか踊らされてこんなんしましたけど、ちょっとおもろいね。

…最後に僕の名前でやろうと思ったんだけどなぜか上手く表示できなかったので(謎)、ハンドル名で。

飼い主の座右の銘。

Yes,That's right.

これからもどんどんと他人のおこぼれを掠め取って生きていきたい、masamoonです。



参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

座右の銘メーカー!おもしろい!

ラッキーパパも、ちょっと疲れ気味です。(笑)
こういうとき、
座右の銘メーカー!おもしろいですね。
さっそく行ってみました。
ラッキーは、「お尻のやわらかさは、心のやわらかさに比例する」
というものでした。
深いぃ~~~~~かな??????(笑)

masamoonって英語名っぽくて、めっちゃ横文字なのに
座右の銘がめっちゃ中国故事っぽいのに大爆笑!www

アリスさんはゴハン軽め?!素敵すぎる~。
そして即刻メシを要求するアリスちゃんが
シュールすぎて笑っちゃいました~。

キューブ君はドラゴンボ○ル?!≧∇≦ブハハハハハ
オッス、おらキューブ!いっちょやってみっかぁ~♪
ってレッスンとかで言って欲しいですねっ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

これ皆さんのところでいろいろやっていますね。
みんな違った座右の銘が出るんですね~。
同じのは見たことないな~~~。
私もやってみよう~。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

お疲れですか?旅行のお疲れですか?仕事のせいですか?なんにしろ、あまり無理されませんように(^o^)

ラッキーくんの座右の銘、深いですよ~(笑)
それくらいの気軽さはいいですね!
なんか、躍らせてやってみるのもいいものですね!

シーブックさん へ

こんばんわ!

なぜか、本名の感じは出ないんです(?)なんでだろう…でも、漁夫の利もあってると思うのでいいです(笑)

シーブックさんのところの結果も面白いですよね!
いろんな人がやっているので、ソレを見て回るのもいいですね~。

chiemomさん へ

こんばんわ!

本当に、あまりかぶってないのがすごいかもしれません!!!
是非クレアちゃんカナンちゃんchiemomさんの座右の銘を教えてください(笑)
非公開コメント

ザ・チーズショップ
ステッカー屋さんです
tcsこm

みてみてね。


http://cheeseshop.cart.fc2.com/
チーズ屋本店
THE CHEESE SHOP 本店舗はこちらから。
みにきてきてね。
tcs

リンク先はこちらにお願いします。


http://thecheeseshop.web.fc2.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身アラフォー。
中島みゆきをBGMに犬と兎の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬とウサギと人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブそしてアリス
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
