雨の日は退屈なので。

はい、こんばんわ。

今日は久々に大阪駅の方まで出かけてきました。
…人混みの中を歩くのがスゴく下手になってました( ̄□ ̄;)!!
なんかやたらぶつかりそうになる…これはホンとにね、自分は都会から離れたところで生活してるんだなって実感しましたよ。今日だけで地元で1ヶ月に見る分くらいの数の人を見た気がします(笑)
都会は疲れるわ。ふう。


さて。

もうずーっと雨ですね。
僕は基本的に雨の日はキューブの散歩には行かないし、出かけること自体極力しないので…
当然ながら(?)デジイチの練習しておりました。

ただ、部屋の中なんて殺風景だから被写体がなくて困った。

月子。

これは壁に飾ってるポストカード。驚くなかれ、19年このままです(笑)この裏がどうなってるか、恐ろしい(笑)
ちなみにこの「月子」ってのは先代のウサギです。背骨に異常があって、後ろ足で立てない子でしたが元気でしたよ。

工作。

昨日、ネットで見つけたペーパークラフトのキャバリア。
…でもなあコレ、ペーパークラフトっていうか折り紙なんだけど。もっとこう、パーツを組んで立体感のあるヤツが欲しかったんだけど…まあ、ないものはしょうがない。Canonのサイトでダウンロードできます。

アリス。

アリスをモデルに高速撮影の練習。動くけどキューブより激しくないので、練習になりますよ。

キューブ。

キューブ。ま、別に普通の写真だね。

あー。雨止まないかな。晴れたらドッグランに行きますよ。また。

今日はこの辺で。


参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

フツーの写真も‥‥

雨ですねぇ~。
ラッキーパパも雨は嫌いです。(笑)
今日も散歩は、アーケードでした。
ラッキーも、不満そうです。(笑)
雨の日は、デジイチの練習!
いいですね。
ラッキーパパも、今度から練習しよう。(笑)
キューブちゃんのフツーの写真!
でも、これまでの写真とは、何か感じが違いますね。
やはり、デジイチ!?

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

雨の日はアーケードでも散歩に行かれるんですね。ラッキーくん、パパさんはエライねえ!!!
僕は自分が嫌なので行かない…ワルイ飼い主です(ーー;)

キューブもデジイチで撮りましたよ。

なんというか、キメの細かさを感じます。ただ、デジカメでも1800万画素もあれば一緒なのかなあと思ってみたり(^^;
まだまだ素人ですね。精進します!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット