スポンサーサイト


アドバンス教室レッスン8。

はい、こんばんわ。

僕はコロッケが好きなんです。と言っても、近所のお肉屋さんのコロッケです。それ以外は別に(笑)
そこのコロッケは別格で、小学校のときから親しんでる味なんですよね~(^o^)
今はお肉屋さんはお得意さんのみに営業してて、コロッケも予約した人に予約した分だけ販売してます。
で…

コロッケ大量。

ウチはこんだけ予約してきました~…って、改めて見るとすげえ量だ( ̄□ ̄;)!!
冷凍保存して、じわじわ楽しみますよ~(笑)


さて。

キューブ。

「どうせソレ、くれないんでしょ…」

当たり前や(-_-メ;)

キューブさんのしつけ教室も、アドバンスに入って昨日で8回目になりました…いや、なってしまいました。
ホント、少しづつ、すこーしづつ上達してるように思いますけどね。

ただ最近、キューブさんだらけてきておる気がする。

例えば、フセ。

キューブ。

「やってるじゃん、フセ」

…ほら、右の前足、だらけてる。

キューブ。

「はいはい、やってますよー、フセ」

…今度は左の後ろ足がだらけてる。

集中力がある時間が短いのかな~。教室でもワリとすぐに声が届かなくなってきてる気がします。
まあ、飼い主も悪いからね、あんまりキツくは言えんのだけどさ…
今回はあと、タッテがふいに出来なくなってそれの修正とかしましたよ。
ちなみに以前に書いたフセからオスワリ、というヤツはかなりの確立で出来るようになりました(^o^)
これはよかった!うむ。

とりあえず今回で規定の8回終わっちゃったんですけど、思うところあってまだまだ続けますよ。
あ、9月の試験もあるしね。
もっとキレのあるコマンド、決めるために頑張ろう。な。

キューブ。

「はいはい、がんばーりまーすよ」

だらけるな。お前。



参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

コロッケ大好き!

ラッキーパパも、コロッケ大好きです。
とうか、B級グルメ!C級グルメ!
高級なカニクリームコロッケ‥‥欲しくない!
肉屋さんのコロッケがいいですね。
昔からの味‥‥
ラッキーパパの田舎のお好み焼き屋さん
子供の頃から食べている‥‥
いまも健在なんです。
なので、実家に帰ったら、毎日食べに行きます。(笑)
今日のコロッケもそんな感じなんですね。
(キューブちゃん以外の話題で盛り上がりました(汗))

コメントありがとうございました(^^)

うわ~コロッケ美味しそう♪♪
それにしてもかなり量が多いですねwww
キューブくんは技取得してますね~(^^)
次回オフ会で披露してもらわなくては♪

服も着てもらって有難うございます♪

コロッケ好きにもほどがある!
みたいな量ですね♪www
うちの旦那もコロッケラブです。

キューブちゃん、だらけてるというか
リラックスしてる感じ?が可愛い♪

キューブ君、足が長い!!
伏せしている時の写真の足がニョ~~~ンって。
コロッケ美味しそう~~。
お肉屋さんのコロッケってちょっと甘みがあって美味しいのよね~~~。

お肉屋さんのコロッケおいしそう☆
じっくり味わってください!
9月の試験、エイミーも予定してます!
お互いがんばりましょう!
エイミーは集中力がポイントです・・・

しつけ教室は飼い主のしつけの勉強です。良く続いてますネ。 メルポポは挫折して、アドバンスにはいきませんでした。

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

わかります!B級グルメのほうがおいしく感じますよね~!(^o^)

そういう昔ながらの味という思い出の分もプラスされてるんでしょうね、味に!
キューブの話以外でもどんどん書いてくださいね\(^O^)/

MAI★MONICAさん へ

こんばんわ!

スタータンク、最高です!!!
こちらこそ、手直しとかしてくださってありがとうです!おかげでバッチリ似合って、大喜びです(*^o^*)

コロッケはまあ家族で食べるので…と言いながら半分以上は僕が食べますが。もちろん、何日もかけてですけど!

次回オフ会、何時ありますかねえ。楽しみにしてます!

シーブックさん へ

こんばんわ!

えへへ、でも他のコロッケはダメなんです。お肉屋さんのコロッケでないとね(笑)
シーブックさんの旦那さんもコロッケお好きでしょうねえ。なんと言ってもハンドルネームがコロスケさんですから(笑)

キューブはだらけてますよ!ホンマにもう、ね(笑)

chiemomさん へ

こんばんわ!

足、長いなあと僕も思うときありますよ!
カメラが一眼だから、少し伸びて写るんですよね???それでも、長い気がします!

お肉屋さんのコロッケ、なんで甘いんでしょうね?
もう一軒好きなお肉屋さんのコロッケがあって、そこも甘いなあ。

メルさん へ

こんばんわ!

毎日2個くらいはたべてますよ、コロッケ!(笑)

エイミーちゃんも試験?と言うことは教室で会えますね(^o^)
僕は本番に弱いのでキューブの足引っ張りそうで怖いです(‥;)
エイミーちゃん、ママさん、頑張りましょう!

メルポポさん へ

こんばんわ!

もう、長くつづいてますねえ!僕もそう感じます(^^;
色々やってみたくて、続けてますが…飼い主のやり方ひとつなんですよね、しつけって!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
