スポンサーサイト


本日のお仕事。

どうもどうも。

最近悩み中のカメラですが、少しづつ勉強してワリと固まってきた感じです←機種が。
後はお財布と相談なんですが…こういうとき独り者は強いですね。
反対者がいないから(笑)
勢いで高い買い物しても文句言われないしねー。エヘヘ。

そういえば僕は昔から自分が「買い物依存」だと思ってましたが、どこかで誰かが言ってました。
買い物依存かどうか、それは「買ったものを活用してるかどうか」だそうです。
とすると僕は…う~ん、そういうときもそうでないときもあるぞ。

どっちだ、自分。


さて。

今日はお休み、慰問のお仕事に行って参りました(^o^)
メンバーはそらさくママさん、Mikakoさん、こずさん。

その前にTOUTOU VIVANTさんでランチです。ランチの時に、つくママさんと合流しました。

ロコモコ。

今日食べたのはロコモコ~!大変美味しゅうございました。
ここはショップもあるので、皆さんが食後の団欒中、僕はショップでキューブにお洋服を買ってあげたんですが。
お会計の間にキューブの野郎がお店の中でウンコしてしまい…気づかずにそれを踏んづけてしまい…店員さんに謝ったり掃除したり、大雨の中外の洗い場で靴を洗ったりでいきなりから大変でしたよ('_`)
不注意で大変ご迷惑をおかけしました。すんません。

キューブ。

「タイヘンだったね、ウンコ飼い主」

誰がウンコ飼い主やねん( ̄□ ̄;)!!

まあお洋服はなかなかお似合いなんで良しとしましょう。
実はこの服、先月から気にはなってたんですよね~。買えてよかった。ウンコ踏んだけど(笑)

さて、気を取り直して慰問ですが、今日は初めてのフロアに行って、初めての方と触れ合えました。
スタッフの皆さんも間に入ってお話してくださって、和気あいあいとした雰囲気で慰問してきましたよ。

その後はみなさんとお話タイムでしたが…

キャバ。

なんかワンズはみんなお疲れのご様子(^^;
飼い主さんの近くでほぼ居眠りしてましたよ。

今日は大雨で行き帰りが大変でしたが、やっぱり慰問は楽しかったです。これで息抜きしたし、明日も仕事、頑張ろう!
キューブはお疲れモードが抜けず、家に帰ってご飯の後よく休んでます…お疲れさん、キューブ。

キューブ。

「う~ん、お休み…ウンコ飼い主」

お前、ええ加減にせえよ…(-_-メ;)


参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

カメラどれに‥‥

カメラは、ほぼ‥‥
どれにするか‥‥今が一番楽しいときかも‥‥
いや、やっぱり、カメラを手にしたときですね。
ラッキーパパは、最近、通販が多いから、
ブツが届いたときが、いちばん楽しいですね。
その後は、熱が冷めるだけ‥‥(笑)
キューブちゃんのウンp!
まぁ~。たまには‥‥ですね。

昨日は、久しぶりにお会い出来て、
うれしかったです~。

ホームでのお仕事、キューブくん、
お疲れさまでした。
出るもの、所選ばずですから。
つくしも、およばれしたお家で、
粗相してしまったことがあります(涙)。

カメラ、どちらに決めたのかなあ。
オリンパスなら、私も買おうかどうか、
検討中なので、参考になって、うれしいのですが・・。
って、さりげなく勧めてます~(笑)。

買い物依存ってそういうことだったんですねぇ。
ってことは私も違うかも。
誰も反対する人がいないってのはいいなぁ(笑)
なんでも好きなもの買えますねっ
どんなカメラになるんだろー?楽しみっ

やっぱり慰問となると人間だけでなくワンコも気を使って神経をすり減らしているのですね。
犬って走り回ったりしてもそんなに疲れないけれども
脳みそを使うと凄く疲れて寝るそうです。
やっぱりいろいろとワンコなりに考えているのよね。
カメラ、何になるか楽しみです~。キヤノン?

ラッキーパパさん へ

こんばんわ!

僕も通販、多いですよ!なんか、手軽ですしね(^o^)今使ってるPCもそうです。
確かに買うまではワクワクドキドキですが、手に入ると急に冷めてしまうのも分かる気がします。

とにかく今週中には答えが出ます、たぶん!

そしてウンコ!(笑)これからは気をつけまーす(^^;

つくママさん へ

こんばんわ!

ホントにお久しぶりです~!
キューブのウンコの件が無ければもっとゆっくりお話できたんですが(^^;すいません!
TOUTOUさんへはまた行きたいと思いますが、今度は気をつけます(笑)

カメラはCANONにします(^o^)OLYMPUSも良かったんですが、やはりずっと使い続けてるメーカーなので信頼性があって…ただ、機種は違うかもしれません。

また、お会いしたときにお見せします!

りんごさん へ

こんばんわ!

今気づきましたが、結局僕は買い物依存ではなくただの浪費壁なんですよ(笑)
きっちり必要なものを買っているりんごさんとはえらい違いです!

そういえばりんごさんも確かデジイチ…また、色々教えてくださいね!\(^O^)/

chiemomさん へ

こんばんわ!

そうなんですね~。前の2回のときはこんなこと無かったので、少し不思議でした。ほぼみんな寝てましたから…
ワンコも想像以上にナイーブ、ということなんですかね???

カメラはCANONですねえ、おそらく。明日、見に行きたいと思います!\(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
カウンター
ランキング
参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
facebook
ツイッター
つぶやき中。
フォローしてね。
プロフィール

masamoon

Author:masamoon

甲斐性なしの独身中年。
中島みゆきをBGMに犬の世話をする毎日。





チーズがないのに
THE CHEESE SHOP。

犬と人間と、
ときおり色んな雑談も。

あくまでもダラダラと、
特に目指すものもなく
そこはかとなくお送りします。
よろしくどうぞ。


キューブ
Amazonサーチ
Amazon
Amazonペット
